1: ブラディサンデー(庭)@\(^o^)/
 25日付けの東スポに“清原容疑者“シャブ仲間”大物司会者を暴露”という見出しの記事が公開された。
その記事には大物司会者と見られる人物のシルエットが掲載されており「バラエティー番組司会でも知られるこの大物タレント」「芸能界にメガトン級の爆弾が落ちることになる」と書かれている。

 ネットではこのシルエットが誰なのかと特定が始まり、清原容疑者の交友関係と似たようなシルエットを探した結果1人の芸能人が特定さてた。シルエットとも一致し、また昨年12月に清原容疑者とツーショット写真を撮っていたことも判明。

 当初はジャニーズの有名タレントNかと言われていたが、シルエットが少し異なり別の人物の特定が始まり、
大手芸能事務所の有名人Nのシルエットと完全一致。先ほど述べたようにこの人物は清原容疑者とツーショットを撮っており交友関係もあった。ただこの人物、薬物なんかに手を出しそうにないのである。

 清原容疑者がデタラメを言っているのか、東スポのガセ(推測)なのか、それとも特定されないようにシルエットが適当なものなのか。

 少なくとも他にやっている有名人はまだまだ居そうである。

http://gogotsu.com/archives/15996

no title

no title

2: ダイビングヘッドバット(石川県)@\(^o^)/
※一流

3: リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/
大…物?

7: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/
シルエット一致してないじゃん?

14: パロスペシャル(catv?)@\(^o^)/
超一流?

19: 閃光妖術(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
中山「俺じゃねぇよ。」
お前ら「確かに。大物でもないし一流でもないもんな。」
中山「」

96: リバースパワースラム(秋)@\(^o^)/
全然特定されてなかった

156: ストマッククロー(愛知県)@\(^o^)/
ASKAも東スポが取り上げた後捕まったし東スポはガチ

190: キチンシンク(空)@\(^o^)/
中山さんはヤク疑惑より先ずはヅラ疑惑だな

259: ショルダーアームブリーカー(高知県)@\(^o^)/
no title

282: シャイニングウィザード(茸)@\(^o^)/
全然特定できてなくてワロタww



引用元: 清原和博容疑者が覚醒剤を使っている大物芸能人を暴露 ネットで早速特定か?