1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/
婚活で焦る女子の増加はもはや社会現象とも言えるが、トップ女優ですらその焦燥感と無縁ではなかった。
映画『海街diary』で日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞した、女優・綾瀬はるか(30)である。

「3月24日で31歳になる綾瀬は、2016年もドラマや映画に引っ張りだこ。仕事面での勢いが止まりません。
それだけにあの報道には驚かされました」

と語るのは、民放ディレクター。というのも、綾瀬は順調な仕事とは裏腹に、私生活では波乱の様相。
結婚間近と噂されていた、俳優・松坂桃李(27)との破局が報じられたのだ。

■綾瀬の結婚願望が重荷だった!?

綾瀬と松坂は、2014年公開の映画『万能鑑定士Q』の共演がきっかけで交際開始。しかし、2016年明けには破局していたとされている。
破局の原因は、綾瀬の強すぎる結婚願望とも報じられている。

「綾瀬はかつて、大沢たかお(47)と交際していたが、かなりの真剣交際だったにも関わらず、結婚には至りませんでした。
そんな傷も癒えぬまま、30歳目前で新たな恋を見つけた相手が松坂だった。
まだ27歳と若い彼には結婚に焦る女性は少々重荷だったのかもしれませんね。
結婚観の違いから松坂とは溝ができてしまい、綾瀬から別れを切り出したと聞いています」(芸能プロ関係者)

かねてから、30歳のうちに結婚したいとこぼしていたという綾瀬の夢は残念ながら叶わなそうだ。
そんな綾瀬と同様に、“アラサー結婚プロブレム”で頭を悩ますタレントは少なくない。

「たとえば、綾瀬と同じくホリプロ所属の女優・石原さとみ(29)。彼女も2年ほど前に『結婚式場を探している』という噂が立ったものの、ゴールインには至ってません。
人気絶頂の女優やタレントの場合、結婚は人気が左右される出来事であるがゆえ、事務所側から結婚をストップしたという説もあるほど。
こうして婚期が遠ざかっていくパターンはたくさんあります」(前出の芸能プロ関係者)

http://dailynewsonline.jp/article/1099164/
デイリーニュースオンライン

no title

2: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/
人気商売であるがゆえの“結婚禁止”“恋愛禁止”をくぐり抜け、今まさにゴールインへと駆け込もうとしているタレントもいる。
NHKの長寿番組『おかあさんといっしょ』 20代目おねえさん、三谷たくみ(29)だ。
番組史上最長タイの8年にわたって『うたのおねえさん』を務めてきたが、3月末で卒業が決まった。
そんな三谷は卒業発表後の2月末、『週刊ポスト』に男性との車チューを撮られてしまったが、結婚も噂されている。

「三谷の先輩にあたる、はいだしょうこ(36)は『うたのおねえさん時代は恋愛禁止、妊娠禁止、海外旅行禁止、他の番組に出演禁止だった』と明かし、意外にも強い縛りが話題になりました。
三谷は5月で30歳ですから、時期をみての降板だったのかもしれませんね」(同前)

ちなみに、三谷も綾瀬や石原と同様、ホリプロ所属である。
他の番組への出演が解禁されることで、三谷が稼ぎ頭に浮上する可能性もなくはないが、一度は芸能界で成功した身。
それよりも結婚は許されるのか、相手に恵まれるのか──女優稼業も楽ではない。

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
そりゃ焦るでしょ
この歳で焦らない奴は何時になったら焦るんだ

7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
子供を産みたいんだろ

20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
まだ焦る年令ではないだろ
収入もあるのに

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
乳吸うだけ吸われた後捨てられるという悲惨さ

26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
東出みたいに格差婚とか言われるだろうし
松坂も自信が無いんだろうけど
男の役者なんて30代からが勝負なんだから考えても仕方ない
さっさと結婚しろ

28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
結婚してしまったけど福山くらいでないと釣りあい取れんわな
松坂と吹石ならちょうど良かった

33: 窓際暇人 ◆0WKVQ3YWYs @\(^o^)/
( ´∇`)ノ<俺で良ければ即日おk

35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
菅野美穂みたいに、結婚前提ならいいですよって言えばよかったのに

70: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
           
アゴが原因やな
           

96: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
no title

no title

105: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
あの健康的な肢体、肌、巨乳は失われたの?

112: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/
大物になりすぎて気安く声かけれない雰囲気



引用元: 【芸能】綾瀬はるかが結婚を焦ってる?芸能界”アラサー女子”の悲哀