1: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/
読売テレビ(大阪市)は9日、入社2年目の増井渚アナウンサー(24)が3月31日付で退社することを発表した。
退社後は、やはり昨年退社した元同局アナの川田裕美(32)が所属する「セントフォース」に加入する。

増井アナは平成26年入社。「ウェークアップ!ぷらす」や「秘密のケンミンSHOW」などを担当してきた。
同局関係者は「もともと関東に縁が深く(神奈川県出身で)、報道希望だったことが大きかったようだ」と話している。

増井アナは「2年という短い間でしたが、多くのことを学ばせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで局のアナウンサーとして幅広くお仕事をさせていただきましたが、信頼されるニュースキャスターになることを目標に自分を試してみたいと思いました」と、同局を通じてコメントした。

53e2e54412ebbfe998a27a14b638ba3b














http://www.sankei.com/west/news/160309/wst1603090010-n1.html

7: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/
2年目で辞めちゃあなぁ、

8: エルボーバット(山梨県)@\(^o^)/
もうちょい我慢すりゃいいのにな。
若い内はすういう気持ちになるのはわかるけど。

12: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/
2年で辞めてやりたい事やるとか世の中舐め過ぎ

21: ウエスタンラリアット(北海道)@\(^o^)/
まあ女子アナは年取るとすぐ捨てられるから早いうちがいいだろうな

24: オリンピック予選スラム(埼玉県)@\(^o^)/
画像検索で顔みたけど
 
局に残ってた方がよかったろ。。

27: シャイニングウィザード(静岡県)@\(^o^)/
地方局辞めてセント行っても古巣出戻り出演する奴も多いしな

29: ハイキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
渚ちゃんねんとかやってた子か
2年で辞めずに金貯めたら良いのに

30: 目潰し(チベット自治区)@\(^o^)/
2年で辞められるとか会社にはたまらんな
研修終わってやっと手放しで仕事できるようになったばかりだろうに

44: ビッグブーツ(岐阜県)@\(^o^)/
ちょっと顔売れたらすぐ東京か

55: キン肉バスター(茸)@\(^o^)/
レーズン画像まだか?



引用元: また女子アナのアレが流出