1: (・ω・)/私、ただのミーハー
「写真集のロケ地はグアムだったんですが、実は初日から体調を崩してしまったんです。寝込むほどではなかったものの、熱を出してしまって。出発の数日前から、緊張であまり眠れなかったからだと思います」

こう語るのは、初ヘアヌード写真集『たかしょー』(講談社刊)がいま話題騒然となっているトップアイドルの高崎聖子(22)。
昨年10月から一時活動を休止していたが、今回、「高橋しょう子」に改名し、なんと衝撃のヘアヌードに挑んだのだ。

写真集は6月3日の発売ながら、4月上旬にAmazonなどのネット書店で情報がアップされるや予約が殺到。
異例の予約数を記録している。

『たかしょー』は、‘13年にグラビアデビュー。
豊満なGカップバストで一気にトップアイドルの仲間入りを果たし、’15年には、『日テレジェニック』にも選ばれるなど活躍する。

「半年前まで雑誌の表紙を飾っていた現役バリバリのアイドルのヘアヌードです。
しかもグラビア界随一と称されたGカップのダイナマイトボディのすべてがあらわになる。
今世紀最大の問題作と言っていいでしょう」(グラビア・プロデューサー)

ロケ現場での、たかしょーの様子について担当編集が明かす。

「体調がすぐれないにもかかわらず、カメラマンのリクエストに『ハイ』と、にこやかな顔で応えて、ホント健気に頑張ってくれました。
一大決心して臨んだロケとはいえ、ヌードになる時はさすがに恥ずかしそうでしたね。
まだ22歳の女のコですから。

なので、カメラマン以外の男性スタッフは、ちょっと離れて見ていたんですが、ブラジャーを外してバストがあらわになった瞬間、心の中で『オオッ』と思わず叫んでしまいました。
Gカップ乳はホントきれいな形で、肌もキメ細かい。腰もS字にくびれていて、バツグンのプロポーションです。
アンダーヘアですか?それは写真集で確かめてください(笑)」

たかしょー本人が「撮影現場では緊張と恥ずかしさで、いっぱいいっぱいでしたが、私のすべてを出し切りました。
一生の思い出になる作品」と語る本作の発売が待ち遠しいが、5月12日発売の写真週刊誌FRIDAYでヘアヌードのショットが先行公開される。

高橋しょう子
22歳 T161B87W59H86
13年のグラビアデビュー以降、ダイナマイトボディでグラビア誌を席巻する。
昨年秋の『日テレジェニック2015』受賞直後から、活動を休止していたが、「高橋しょう子」に改名して活動再開。
5月1日のMUTEKIデビューに続き、6月3日にはヘアヌード写真集『たかしょー』(撮影・西田幸樹)が講談社からリリースされる

FRIDAY 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160511-00010000-friday-ent

no title

2: (・ω・)/私、ただのミーハー
なんか顔が変わってた

7: (・ω・)/私、ただのミーハー
新田恵利と比べたら パーフェクト

欠点なし

9: (・ω・)/私、ただのミーハー
もうアマゾンの中古で売りました。
お世話になりました。

10: (・ω・)/私、ただのミーハー
写真集→AVの順で売ったほうが良かったような気がする

20: (・ω・)/私、ただのミーハー
AV出てたら意味ないだろAV見るわ

21: (・ω・)/私、ただのミーハー
高部あいのほうなら見たかったがこっちはなあ

43: (・ω・)/私、ただのミーハー
しかし日テレジェニックからよくここまで落ちぶれたもんだなw

48: (・ω・)/私、ただのミーハー
知ってるAKBの方が興奮する

51: (・ω・)/私、ただのミーハー
乳首の色が気に食わない
MUTEKIが余計なことをした

73: (・ω・)/私、ただのミーハー
豚キムチも早くAVに墜ちろ