1: (・ω・)/私、ただのミーハー
能年玲奈母が独占告白「引退、洗脳報道はウソです」

先週、“芸能界引退”や女性演技指導講師Aさんによる“洗脳”が相次いで報じられた女優の能年玲奈(22)の母が、週刊文春の取材に応じた。
能年を巡っては、「週刊女性」6月7日号が<事実上芸能界を引退へ>と報じ、スポーツ紙、テレビのワイドショーがいっせいに追随した。
中でもフジテレビの「直撃LIVEグッディ!」や「とくダネ!」では、「週刊女性」の記者を登場させ、次のような“爆弾証言”が紹介された。

<能年さんの親も娘さんのことを心配して、「大丈夫なのか」と。
「(Aさんと)本当に一緒にいていいのか」みたいなことを説得したようなんですけども、彼女としては親の言うことも聞かないというか、そういうことにも耳を貸さず、現在も一緒に演出家の女性(Aさん)と生活しているって感じですね>

能年の母は、本誌の取材にこう語った。

――能年さんはご両親の言うことを聞かない状態なんですか?

「まったく違います。テレビで変だと思ったのは、玲奈が親の反対にも耳を傾けないで女性演出家(Aさん)と一緒にいるとかいう話。反対どころか『全然。大賛成やけど』って思いながら見ていました」

――何が事実と異なりますか?

「そもそも『週刊女性』の人から今回取材は受けていないですし、どうしてこんなことを言われるのか、分からないですね。現に玲奈とはちゃんと連絡が取れています」

――洗脳については?

「はっきりウソです。高校生の頃から演技指導をしてもらっていたAさんには東京で本当にお世話になっているんです。感謝してもしきれません」

能年は、6月末で所属事務所との契約が切れる予定だ。

no title


















週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6207
3: (・ω・)/私、ただのミーハー
鈴木亜美の親みたいに親が騒動の表舞台に上がると復帰が完全に出来なくなるような気がするんだけど

8: (・ω・)/私、ただのミーハー
鈴木あみ 野久保 中島 
全部込みの能年 

11: (・ω・)/私、ただのミーハー
んー、これは親も洗脳されてるのかね。
所属事務所を差し置いて部外者と共に勝手に会社作って退社なんて
到底、許されることじゃない。

39: (・ω・)/私、ただのミーハー
干されること確定
それでも芸能活動したければ数年後だろうけど土下座

41: (・ω・)/私、ただのミーハー
なんか能年ちゃんて身内に足引っ張られてばかりじゃないか?

46: (・ω・)/私、ただのミーハー
一言で言えば金です

47: (・ω・)/私、ただのミーハー
自由業だし、実力社会だし、何が失敗か何が正解かわからんよね
でもこれほど自己責任って言葉が似合う仕事もないよねw

59: (・ω・)/私、ただのミーハー
母親が金のことで独立させようとして
事務所が怒って干そうとしてるんでしょ

113: (・ω・)/私、ただのミーハー
とうとう母親が出てきたのかw

125: (・ω・)/私、ただのミーハー
生ごみ先生と一緒で幸せなんだろ

独立で良いんじゃないの

テレビや映画なんて出る価値ないしなぁ 好きな生活が大切なら

そっちでOK