1: (・ω・)/私、ただのミーハー
現在放送中の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で、高畑充希扮する主人公・常子が就職した鳥巣商事の浄書室リーダーとして存在感を放っているのが、アイドル出身女優の真野恵里菜だ。

真野演じる早乙女朱美は、背筋を伸ばし鋭い眼光、時には常子に厳しく接し、怖い一面も見せるが、男子職員に軽んじられないようにと懸命に前を向く女性。
そんな早乙女のように、誰よりも自分に厳しく、女優の道をひた走ってきた真野に注目したい。
 
真野といえば「モーニング娘。」に代表されるハロー!プロジェクトのメンバーで、アイドル歌手としてデビューし活動していたが、AKB48はじめ“アイドル戦国時代”突入でソロアイドルとして不遇の時代も過ごす。
そんな中、ハロプロ時代から堤幸彦監督が主宰する演劇ユニット「キバコの会」公演、同じく堤監督作『SPEC』への出演など、並行して演技経験を積んでいった真野。
2013年2月に同プロジェクトを卒業後、女優活動を本格的に開始した。

そんな真野にとってターニングポイントとなる大きな出会いが待っていた。
一つは押井守監督が手掛けた『機動警察パトレイバー』実写版プロジェクト『THE NEXT GENERATION パトレイバー』だ。
この作品で真野は主人公・泉野明役に抜擢された。
約半年という長期間にわたって作品に携わるようになり、現場でのチームワークや技術スタッフとのコミュニケーション、作品作りの一体感を味わったという。

知名度の高いマンガやアニメ作品の実写化には賛否が付きまとう。
当然『パトレイバー』実写化も大きな反響を呼んだ。
真野自身も当時の自身の知名度から「この人誰?って思う人が多いと思うし、最初は不安でした」と本人へのインタビューで心情を吐露していたが、「頑張って作品に負けないような存在にならないといけないってモチベーションが上がった」と勝ち気な一面もみせた。

no title

















http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160612-28089998-crankin
5: (・ω・)/私、ただのミーハー
元アイドルなのかあ???w

6: (・ω・)/私、ただのミーハー
実は俺早乙女さんは満島ひかりが演じてるのだと勘違いしてたw
真野ちゃんだと知ってビックリ!

10: (・ω・)/私、ただのミーハー
しばらくエスパーの人だと気付かなかったw。
OPに 真野恵里菜ってでててあれ?とか思ったw。
痩せた?

11: (・ω・)/私、ただのミーハー
サトリの時はぽっちゃりしてたのかな
早乙女さんすごい大人になった感じ

13: (・ω・)/私、ただのミーハー
どうしても元AKBの小野恵令奈と混同してしまう

19: (・ω・)/私、ただのミーハー
満島のようなポジションなるにはなにかしら映画賞がほしいな

27: (・ω・)/私、ただのミーハー
えげつない枕が見える

31: (・ω・)/私、ただのミーハー
高畑充希と一緒に映ってると美人度が際立つ

47: (・ω・)/私、ただのミーハー
満島も映画でパンチラすごかったし、
最近は、パンチラしないと売れないのかw?

51: (・ω・)/私、ただのミーハー
真野ちゃんエロいよ真野ちゃん