1: (・ω・)/私、ただのミーハー
“百獣の王”を自称するアスリートタレント・武井壮(43)が22日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」に出演し、金持ちエピソードを語った。

「友達といっしょSP」に芸人のバイク川崎バイク(36=以下BKB)と登場した武井は、BKBとの仲良しエピソードを披露。
遊びに行くとき使用する愛車に話題が及び、MCの中居正広(43)から「どんな車?」と聞かれると「マクラーレンです。一応外車ですね」とひょうひょうと答えた。

さらに中居が車の値段に切り込むと武井は「6000万円」と驚がくの金額を披露。
これにはスタジオ中がざわめき、タレントの菊地亜美(25)は「ウソでしょ」と目を点にして驚いた。

金額も桁外れだが、さらにスタジオをびっくりさせたのが支払い方法。
中居がローンの年数をたずねると「一括っすね」と胸を張った。
スタジオのあまりの反応の大きさに、武井も「お客さんが(のけぞって)後ろ斜め45度になったの初めて見ましたよ」と驚いた。

武井の金持ちエピソードはこれだけにとどまらず、住んでいる家にも波及。
3年前までは家がなく転々としていたが、今は東京・港区でコンシェルジュ付きの生活を送っているという。家賃もかなりのもので「月、大体76万円とかだったかな」と明かした。

武井は以前テレビ番組で、芸能事務所には所属せず、個人事務所で活動しているため、ギャラは全て自分の懐に入ると告白。
年収は軽く億単位だと噂されている。

E7AA










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000032-tospoweb-ent
東スポWeb 
4: (・ω・)/私、ただのミーハー
芸人儲けすぎ

6: (・ω・)/私、ただのミーハー
こいつ最初はホームレスとかで売ってたよなww

7: (・ω・)/私、ただのミーハー
個人事務所で売れるなんてそうそうないからな
武井の真似して独立しても上手くいかないわ

9: (・ω・)/私、ただのミーハー
個人事務所でこれだけ消えないでテレビに出られるんだから大したもんだよ

16: (・ω・)/私、ただのミーハー
いっとき景気がいいだけなんだってことを自覚しないと地獄見るよ

18: (・ω・)/私、ただのミーハー
誰だよ、このバカwwwww



と思ったら、結構色々優秀だったw

24: (・ω・)/私、ただのミーハー
個人事務所だから成せる業

これが吉本なら事務所に持ってかれまくり

29: (・ω・)/私、ただのミーハー
成り上がりだよな
中居のおかげで

31: (・ω・)/私、ただのミーハー
ジャパニーズドリームだよな

芸能界は

35: (・ω・)/私、ただのミーハー
個人事務所かよ 半端ねえわ

36: (・ω・)/私、ただのミーハー
億でも税金50%だから前年にあまった金使うようにしないとなw

48: (・ω・)/私、ただのミーハー
今、ビリヤードとゴルフのプロ資格を取得するために、毎日、ビリヤードとゴルフの練習してるらしい

58: (・ω・)/私、ただのミーハー
普通は個人事務所の時点でロクにテレビなんか出れないでしょ
よっぽどコネでもあんのかね?

62: (・ω・)/私、ただのミーハー
個人事務所で芸能界で成り上がるなんてあり得ん。
どんな売れっ子でも独立したら潰される業界や。
バックでサポートしてる大物がおるな。

63: (・ω・)/私、ただのミーハー
いろいろ不安とかないのか
金の使い方とかからして肝が座ってんなぁ



引用元: ・【芸能】武井壮 6000万円愛車の支払いは「一括っすね」©2ch.net