1: (・ω・)/私、ただのミーハー
22日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ)で、ダウンタウンの二人がとんねるずとの不仲を否定した。

mo_09











お笑いコンビ、ダウンタウンに、ゲストとして登場した古田新太が、テレビ番組では自身の出演作はチェックしないものの、「ダウンタウンさんの番組とか、お二人は嫌いかもしれないけど、とんねるずさんの番組とか(見る)」と発言した。

この発言後、すぐに浜田雅功は古田の頭を叩きつっこみ、松本人志は「誰が言うたんや」と否定。
さらに浜田は、「もう、お前、テレビでるな」と怒っていたものの、古田は笑っていた。

リアルライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000017-reallive-ent
8: (・ω・)/私、ただのミーハー
ネットが荒れる

9: (・ω・)/私、ただのミーハー
いいともの最終回で、石橋と松本かみ合ってたから、この二人なら案外いけると思うけどね

11: (・ω・)/私、ただのミーハー
石橋は浜田、松本どっちも絡めそう
木梨は多分どちらも無理

13: (・ω・)/私、ただのミーハー
フジテレビの制作班同士が仲悪かったというか
ライバル関係だっただけでしょ。

それぞれの看板タレントだったから共演は叶わなかった。

25: (・ω・)/私、ただのミーハー
不仲っていうか、お互い絡むメリットないし、絡みにくいし。
お笑いスタ誕の創成期がとんねるずで、晩年がウンナン。
その後半の世代だもん、ダウンタウン。
とんねるずのほうが微妙に先輩。

そもそもダウンタウンはお笑いの先輩とあまり絡めない。
志村、タモリ、釣瓶とかいじらせてくれるのは行けるけど。
たけし、さんま、きんちゃんとか突っ込む側の人には弱い。

32: (・ω・)/私、ただのミーハー
ダウンタウンととんねるずはお互い自分の番組で話題にはしてるから共演が難しいだけでNGではないんだろうけど、1番闇が深いのは爆笑問題だろうな
ラジオで一切ダウンタウンに触れなかったからな

37: (・ω・)/私、ただのミーハー
単純にギャラが高くて共演が無理なだけだと思う

54: (・ω・)/私、ただのミーハー
昔ならともかく、今更いがみ合うようなことはないんじゃないかね
お互いピークも過ぎて歳も重ねた
木梨あたりは微妙な空気に耐えられず奇行に走りそうだが

66: (・ω・)/私、ただのミーハー
若い時はとんがってたから、とんねるず側が嫌いだった。コレが事実でしょうw
今更とんねるずも認めないと思うけどね。若き浜田は、特番とかで一緒になったとき、ちょっかい出しに行ってたし

92: (・ω・)/私、ただのミーハー
そもそもDTが東京に出てきたとき既にとんねるずはトップだった
ウンナンがまだペーペーだった頃、今のマセキ社長が現場マネしてたので
とんねるずに顔を繋いで、自宅に招待してもらった。
そもそも彼らに対立概念は無い。

97: (・ω・)/私、ただのミーハー
ダウンタウンにとっては良いネタが出来たよなw

98: (・ω・)/私、ただのミーハー
でも尖ってた頃のダウンタウンはとんねるず森脇さんまナイナイ嫌いオーラビンビン出てたよなw

水曜日のダウンタウン(4)(5)+“浜田雅功ベアブリック”BOXセット※エル・チキンライス ソフビ(ブルマァク新復刻版)購入コード付き【初回限定特別版】 [ ダウンタウン 他 ]
水曜日のダウンタウン(4)(5)+“浜田雅功ベアブリック”BOXセット

引用元: ・【テレビ】 <ダウンタウン>とんねるずとの不仲を否定!「誰が言うたんや」