1: (・ω・)/私、ただのミーハー
エイベックス初のアイドルグループ、SUPER☆GiRLSが、新メンバー5名を迎え、グループ史上最多14人体制になって初めて、全14人での水着姿を、9月5日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」にて披露した。

表紙、巻頭グラビアは、“1000年に一度の童顔巨乳”として話題のメンバー浅川梨奈が務め、巻末グラビアにはSUPER☆GiRLSが登場し、週刊ヤングマガジンを新生スパガがジャックした。

“童顔巨乳”の浅川梨奈は、今回の新生SUPER☆GiRLS全員での誌面登場に、「いつもお世話になってるヤングマガジン様ですが、メンバー全員で出たいということは、(新メンバー加入前の)第2章の頃からずっと言っていたので、1年越しの念願かなってという感じです! 個人的に何度も表紙を務めさせてもらったり、ヤンマガ3姉妹にも選んで頂いたりと、いろいろと本当にお世話になっている雑誌ですし、毎回ご一緒させていただく大好きなスタッフさん方と大好きなメンバーという、個人的にうれしさしかない環境での撮影が本当に楽しかったです!」と念願かなっての出演を喜んだ。

今回、SUPER☆GiRLS全員の出演を決めた、週刊ヤングマガジンの栗田編集長は、「浅川梨奈さんは、ヤンマガのグラビアにはなくてはならない存在です。今回は、新生SUPER☆GiRLS全員が水着ということで迫力満点でした。今後もますますのご活躍を期待しております」と話した。

また、今回編集を担当したスタッフも、「若い新メンバーを加えて、あらたな体制での新生スパガということで、撮影時は勢いに圧倒されました! これを機にますますグラビアでも活躍していただきたいです」と今後への期待を話した。

今回初めてのグラビア撮影に挑戦した、新メンバー5名は、初めての水着での撮影に、最初はやはり緊張したようだが、自然の中でメンバーとワイワイと盛り上がり、緊張は解け楽しく撮影に臨めたようだ。

新メンバーの阿部夢梨(あべ ゆめり)は「いつか浅川さんのように、1000年に1度の〇〇というキャッチフレーズを頂けるぐらいビックな人になりたい! 女優やタレント、モデルなどマルチに活躍していきたいです!」と野心を覗かせ、尾澤ルナも「なぁぽんさん(浅川梨奈)みたいにメディアにどんどん出ていけるように頑張っていきたいです!」と、今後の目標を語った。

そんな浅川梨奈は、12月公開予定の映画「14の夜」への出演が決定。
そしてSUPER☆GiRLSは、9月29日に赤坂BLITZにて新生14人での初のワンマンライブを開催する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000001-mnet-musi

新生SUPER☆GiRLSが14人全員で初水着
no title

新メンバー5人
no title

“1000年に一度の童顔巨乳”浅川梨奈
no title

no title

no title

「週刊ヤングマガジン」第40号 表紙 浅川梨奈
no title

2: (・ω・)/私、ただのミーハー
ぐぉ~

6: (・ω・)/私、ただのミーハー
2年に一度ぐれーじゃね

9: (・ω・)/私、ただのミーハー
最近1000年に一度とかが容易く使われすぎだろう
考えるの止めたのか?

12: (・ω・)/私、ただのミーハー
1000年さんは他にいるから別の名を名乗ったほうがいいと思う

14: (・ω・)/私、ただのミーハー
1000年に一度とか、もう賞味期限切れ

センスない

15: (・ω・)/私、ただのミーハー
まあまあ可愛いか。童顔とは違うな。

18: (・ω・)/私、ただのミーハー
1000年前は誰だよ

20: (・ω・)/私、ただのミーハー
他の単位使えよなそろそろ
1000リットルの巨乳とか

23: (・ω・)/私、ただのミーハー
タイ料理の魚醤ナンプラーの香りがする顔w

ベトナム顔 ミャンマー系w

24: (・ω・)/私、ただのミーハー
北千住にあったキャバクラだろ

28: (・ω・)/私、ただのミーハー
これが巨乳?

33: (・ω・)/私、ただのミーハー
ガキ臭い顔と童顔は違うんですよ先生

38: (・ω・)/私、ただのミーハー
永遠の地下アイドル

39: (・ω・)/私、ただのミーハー
この子が25ぐらいなら童顔だけども、いくつ?
18・19ぐらいならこんなもんだろ

40: (・ω・)/私、ただのミーハー
篠崎愛を超えるようなのはもう出ないんだろうなぁ

世間にはいても芸能界に出る確率は少ないもんな



引用元: ・【アイドル】「1000年に一度の童顔巨乳」浅川梨奈を含む新生SUPER☆GiRLS14人全員で初水着姿披露 『ヤンマガ』ジャック