1: (・ω・)/私、ただのミーハー
スティーブン・スピルバーグ監督にとって初めてのディズニー作品となる「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」が17日に公開された。
日本語版で、ヒロインの少女、ソフィーの声を担当するのは、フィギュアスケート選手としても活躍する人気子役の本田望結(みゆ)さんだ。

「声だけなので、ちょっとオーバーにやったほうが伝わりやすいのかなとか、お芝居風にやってしまうと、いつもの本田望結と同じような印象になってしまうんじゃないかなとか、たくさん考えたうえで、ソフィーちゃんのイメージを崩さないように、一つ一つの言葉を大切にしながらやらせてもらいました」と収録を振り返る本田さんに、初めての声優体験や映画について、さらに、自身の夢などを聞いた。

http://mantan-web.jp/2016/09/18/20160918dog00m200031000c.html
no title

10: (・ω・)/私、ただのミーハー
くそかわええ

12: (・ω・)/私、ただのミーハー
育ち良さそう感あるねこの子は

18: (・ω・)/私、ただのミーハー
日本フィギュア過去最高レベルだな

22: (・ω・)/私、ただのミーハー
この子10歳位?綺麗な大人になりそうだよね

26: (・ω・)/私、ただのミーハー
これでエロとかいうやつは頭がかしい
普通にかわいいじゃねえか

57: (・ω・)/私、ただのミーハー
急に大きくなるんだな
見てビックリしたわ

59: (・ω・)/私、ただのミーハー
幼女の顔じゃないな、女子大生か女子アナぐらいに見える

64: (・ω・)/私、ただのミーハー
俺はマリン派

69: (・ω・)/私、ただのミーハー
柏木由紀の完全上位互換

77: (・ω・)/私、ただのミーハー
この子はスケートと女優業どっちを取るんだろ

101: (・ω・)/私、ただのミーハー
ここは姉妹みんな透き通るような色白肌で綺麗だな
スケートもビジュアルも末っ子が化けそう
運動神経もいちばんいいみたいだし

106: (・ω・)/私、ただのミーハー
もう女優一本で行くことに決めたのか



引用元: ・本田望結がエロい感じに成長している