1: (・ω・)/私、ただのミーハー
女性ファッション誌『JJ』の専属モデルで、“触りたくなるカラダNo.1”としてグラビアでも活躍する大川藍(おおかわあい・23)が、2nd写真集『iamai』を発売した。
6年半ぶりの写真集は全編ハワイ・マウイ島で撮り下ろし。
体を浮き輪で隠して水着を着ていないように見える表紙、ビーチでの健康的なノーブラ、水に濡れた艶やかな肌など、これまで見せることのなかったセクシーな"大川藍"がたっぷりで反響を呼んでいる。
「攻めた」と胸を張る写真集についてはもちろん、美バストの秘訣、大好きなお酒についてなど、モデルプレスは大川本人に話を聞いた。

― 今回は6年半ぶり、2冊目の写真集ですが、どのような気持ちで撮影に臨みましたか?

大川:前回が15、16歳の写真を使った写真集で、今とはもう内面も外見も全然違う。
それこそおっぱいもなかったですし(笑)。
今回、23歳の大人になって、さらにグラビアの経験を積んできた上での写真集だったので、やっぱりそれなりの攻めはしたいなと思っていました。

◆「おっぱいになれ~」“触りたくなる”美バストができるまで

― ………なぜ焼肉なんですか!?(笑)

大川:私ほんまに昔は色気がなくて…。
なぜかって、それはほんまにおっぱいがなかったから(苦笑い)。
ほんまにぺっちゃんこだったんですけど、焼肉を食べ続けたんです。
高校の頃からめっちゃ焼肉を食べていて、しかも「この肉を食べたら胸につく」って思い込みながら(笑)。
「おっぱいになれ~おっぱいになれ~」って焼肉を食べていたら、ほんまにおっぱいになって!たぶん私は遅めだと思うんですけど、18~19歳で、ボンッて一気に胸が膨らみました。

― 女子必見の情報ですね。

大川:そう!(笑)よく女子って「これを食べたら太りそう…」とか思いながら食べるじゃないですか? だから太ると思うんです! 私は焼肉を食べながら一回も太ると思ったことないですし、むしろおっぱいになると思っていました。
筋トレもそうじゃないですか? 
「ここの筋肉を使っている」と思い込んだ方が筋肉がつく。
きっとそれと一緒で、思い込みは大事です。

― ではその美バストを綺麗に保つためにしているケアはありますか?

大川:私は24時間、年がら年中、起きている時も寝る時もブラをつけています。
外すのはお風呂に入る時だけですね。あとはこれも「垂れないように!」って思い込むことです。私たぶんアホなんで、脳もアホやから、思い込ませればそれに反応するんです(笑)。

■大川藍(おおかわ・あい)プロフィール
生年月日:1993年7月17日/出身地:兵庫県尼崎市出身/身長:164cm
趣味:時間をHappyに過ごすこと、人を笑わせること、オシャレすること
特技:バスケットボール、人を楽しませる事、笑うこと、爆笑すること
インスタ: @okawa.ai /Twitter: @lespros_ai

フジテレビの番組から生まれたアイドルグループ「アイドリング?!」の20号として活動した(15年10月に卒業)。
2012年より女性ファッション誌『JJ』(光文社)の専属モデルとして活躍。
「TOKYO GIRLS COLLECTION」「GirlsAward」「神戸コレクション」「関西コレクション」等、数々のショーにも出演する。
(抜粋)

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1628692/

大川藍、写真集「iamai」
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

大川藍
no title

4: (・ω・)/私、ただのミーハー
医者も18歳以上にならんと親の許諾が必要なんだろうな

5: (・ω・)/私、ただのミーハー
可愛い

6: (・ω・)/私、ただのミーハー
豊胸お疲れ(´-ω-`)

10: (・ω・)/私、ただのミーハー
兵庫県尼崎市出身

うーん

14: (・ω・)/私、ただのミーハー
アイドリングに加入してからずっと小さかった

豊胸手術

15: (・ω・)/私、ただのミーハー
俺のブツが反応しない すなわち偽だ

31: (・ω・)/私、ただのミーハー
魔法使いかよ

47: (・ω・)/私、ただのミーハー
それ高須院長の前でも同じこと言えんの

52: (・ω・)/私、ただのミーハー
これは顔もやっとるな

67: (・ω・)/私、ただのミーハー
うむ
合格だ

78: (・ω・)/私、ただのミーハー
成長期過ぎて成長するってそんなことあるの?
胸がでかくなるのって遅いのか?

88: (・ω・)/私、ただのミーハー
嘘のような本当の話

99: (・ω・)/私、ただのミーハー
18歳で豊胸しましたってことか

104: (・ω・)/私、ただのミーハー
嫁にしたい

120: (・ω・)/私、ただのミーハー
余計なこと言わなければいいのに…誰が信じると思ってんだよ。

146: (・ω・)/私、ただのミーハー
これ女からは嫌われるだろ

153: (・ω・)/私、ただのミーハー
いつの間にか巨乳になっとるw数年前貧乳やったやん

174: (・ω・)/私、ただのミーハー
期待してなかったけど、
思いの外、エロいので抜かしてもらう。

177: (・ω・)/私、ただのミーハー
うさんくさい

186: (・ω・)/私、ただのミーハー
no title


自慢げに胸を持ち上げて
見せ付けてきた大川に対する升野の発言一覧


「いつからそんな下品な子になったの?」
「悪いけどチンコがピクリともしない」
「まあ入れてるんでしょうね何か」
「急に巨乳キャラになったから俺らも対応に困る」




【前】
no title


【後】
no title



引用元: ・【アイドル】「おっぱいになれ~」大川藍「焼肉を食べていたら、18~19歳でボンッて一気に胸が膨らみました」