1: (・ω・)/私、ただのミーハー

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(34)が23日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月曜~金曜・前8時)に出演。
自身が同番組で様々に発言してきたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)とタレント・ベッキー(32)始め今年の芸能界を賑わせた数々の不倫騒動について、ぶった切った。

c

















番組では4月27日の同番組での「僕はあざといと思う」から始まる過去の不倫騒動に対する中田の発言を紹介。
「この1年で、このコメントが僕らの楽曲以上に業界で反響がありまして」と話し始めた中田は「先輩たちからは『大丈夫か。そこまで言って』と言われ、ふだん連絡のない父親からも『そのくらいにしておいた方がいいぞ』と連絡があって。みんな心配してくれて」と振り返った。

そして、「僕の意見への批判は二つあって。『不倫はプライベートな問題だから、他人が口を出すべきではない』と言うのと『奥さんが許しているんだから、そっとしておくべき』と言う意見」と明かした後、「卑怯なのは、この意見を逆手にとって、『妻が許してくれたから』という謝罪会見が、その後、次々とあったんです」と続けた。

番組ではベッキー&川谷から始まる「今年の不倫騒動」をボードにして用意。
中田は顔写真入りのボードを見ながら「宮崎さん、文枝さん、乙武さん、石井さん、安村さん、円楽さん、加藤さん、中村さんの会見、みんなそうです!」と今年、不倫騒動で会見を開いた宮崎謙介元衆院議員(35)、桂文枝(73)、石井竜也(57)、とにかく明るい安村(35)、三遊亭円楽(66)、元ファンキー・モンキー・ベイビーズのファンキー加藤(37)、中村芝翫(51)の名前を次々と挙げて批判した。

「なぜ卑怯かと言うと、奥さんは夫が不倫しても許さざるを得ない現実があるんです。
養育費と再就職の問題でシングルマザーとなって大変な思いをする。
別れた方が大変というのが現実。
国は養育費の逃げ得を許さない支払い強制の議論をスタートしてるんです」と熱く語る中田にコメンテーターのテリー伊藤(66)が「この話を紅白(歌合戦)でやって欲しい」と言うと、中田は「それじゃ何合戦か分からなくなりますから。歌合戦ですから」と苦笑い。

「あくまで、僕の個人的意見ですから」と言う中田だが、その熱い語りをコメンテーターの田島陽子氏(75)は「今の女性の置かれた状況をきちっと話して下さっている」と絶賛。
MCの真矢みき(52)も「ベッキーさんの時、私もあまりにも彼女ばかり責められて、男性が責められないのを何でと思っていたから。
私は男性が浮気したら一番悪いのは男性でしょと考えるから」と中田の意見に賛同していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12320920/
スポーツ報知
2: (・ω・)/私、ただのミーハー
ベッキー最低だな!

3: (・ω・)/私、ただのミーハー
嫁に対しての不貞なんだから嫁が許せば問題ない。
 といってもその嫁が本当に許したかどうかはわからない

5: (・ω・)/私、ただのミーハー
これで嫁が不倫してるってオチ。

12: (・ω・)/私、ただのミーハー
他人の不倫とかどーでもよくね?

13: (・ω・)/私、ただのミーハー
パーフェクトヒューマン(´・ω・`)

14: (・ω・)/私、ただのミーハー
相方はどうなのよと

15: (・ω・)/私、ただのミーハー
言ってる事は正論っぽいが中田が嫌いだから同意出来ない

17: (・ω・)/私、ただのミーハー
困ったら家族を盾にすると許される風潮はやめたほうがいい

19: (・ω・)/私、ただのミーハー
ダウンタウンの浜田のことか

26: (・ω・)/私、ただのミーハー
武勇伝が欲しければもっと大物芸能人に嚙みつけよw

28: (・ω・)/私、ただのミーハー
浜田「せやな」

31: (・ω・)/私、ただのミーハー
福田萌の不倫報道が楽しみ



引用元: ・【芸能】オリラジ中田、名指しで批判「妻が許してくれた」と謝罪関係する不倫芸能人は「卑怯だ!」