1: (・ω・)/私、ただのミーハー
 
ハーフタレントのホラン千秋(28)が、ヘアヌード写真集を出すという仰天情報をキャッチした!
 
「アイルランド人の父親と日本人の母親を持つ彼女は、ハーフ系タレントの中でも異色な存在。
髪の毛が真っ黒のショートカットが似合う独特の風貌は、まさにヨーロッパ人と日本人のよさを併せ持つ“融合美人”といったところでしょうか。
おまけにスタイルも抜群。
ミニスカのムッチリ美脚とB86のDカップ乳で、世の男たちをメロメロにさせています」(アイドル評論家)

8














ホランといえば、'05年、子供向けドラマ『魔法戦隊マジレンジャー』(テレビ朝日系)で女優デビューするも、最近では情報番組や報道番組への出演が目立っている。
「彼女は、今や民放女子アナ界最強といわれる青山学院大学の出身で、過去に局アナを志望していたそうです。本人も、すべての民放キー局を受けたが全敗し、タレントになったことを明かしています。
就職できずに近所のスーパーでレジ打ちをしているところを事務所にスカウトされたのは有名な話。人と話すのが苦手で、それを変えるために女子アナになろうとしたそうで、大学時代は交際もできなかったとか」(同)

彼女は、確かに人気のわりに、スキャンダルの話は聞こえてこない。
「仕事がオフのときは家でジッとしている、いわゆるオタクらしいのです。
かなりのゲーム好きで、現場でも暇さえあればスマホで遊んでいるといいます」(テレビ雑誌編集者)

そんな彼女に降って沸いたように出てきたのが、ヘアヌード写真集の出版情報だ。
「11月、“近くお目見え!”のメッセージとともに彼女のヌード画像がネットに流出したのです。
いわゆるアイコラなのでしょうが、とにかくこのヌードに対するファンの反響がスゴかった。
彼女もハーフ系として人気を上げたいところ。
これだけのファンの要望があれば、脱いでもおかしくないはずです」(同)

このヌード待望論に、「間違いなく彼女は剛毛」と断言するのは写真評論家だ。
「黒々とした髪の毛の多さが何よりの証拠。
また、下半身ヘアは下着の上からも分かる漆黒大剛毛だという目撃情報も、スタイリスト陣から聞こえてきます。
もし、写真集で剛毛ヘアのご開帳となれば、10万部は軽く超えますね」

ホラン・ヌード・千秋。

http://wjn.jp/article/detail/8042096/ 
9: (・ω・)/私、ただのミーハー
めごっちスゲー

10: (・ω・)/私、ただのミーハー
10年遅い

11: (・ω・)/私、ただのミーハー
剛毛ヘアヌード“ご開帳”キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

12: (・ω・)/私、ただのミーハー
事務所ゴリ押しハーフ枠

14: (・ω・)/私、ただのミーハー
顔が苦手

15: (・ω・)/私、ただのミーハー
眉毛から見てもホランはケツ毛バーガー

17: (・ω・)/私、ただのミーハー
ホラッチョも脱いだらどうだろう?

19: (・ω・)/私、ただのミーハー
願望

21: (・ω・)/私、ただのミーハー
漆黒大剛毛w

27: (・ω・)/私、ただのミーハー
ウエンツがイメージされて無理!!

36: (・ω・)/私、ただのミーハー
みたいとは思わない人

39: (・ω・)/私、ただのミーハー
長かった頃
no title

63: (・ω・)/私、ただのミーハー
>>39
あらかわいい

337: (・ω・)/私、ただのミーハー
>>39
やっぱショート似合ってないんだな

41: (・ω・)/私、ただのミーハー
こいつってウエンツが女装しているんじゃないの?



引用元: ・【芸能】ホラン千秋 ついに“ご開帳”か剛毛ヘアヌード