1: (・ω・)/私、ただのミーハー
 
人気子役の本田望結が19日、日本テレビ系「PON!」のインタビューで、いまだに1人でお風呂に入れないというプライベートを告白した。

no title














本田は、お笑いコンビ・相席スタートのインタビューから「恥ずかしい秘密を教えて」とせがまれると「来年から中学生なんですけど…」と、切り出し「未だにお風呂が1人で入れない」とポツリ。
最近まで、トイレにさえも1人でいけなかったという。
お風呂には「妹と一緒に入ったり」しているといい、相席スタートの山崎ケイからは「6年生でしょ?恥ずかしいわ」と言われ苦笑いを浮かべていた。

また、フィギュアスケートで活躍する姉・真凜については「明日、これしようと約束しても、次の日には『そんな約束してたっけ』というのが毎日あるので、忘れないで欲しい」と訴えていた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/19/0009763427.shtml

3: (・ω・)/私、ただのミーハー
おじちゃんが一緒に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

4: (・ω・)/私、ただのミーハー
おまえらやめなさい

7: (・ω・)/私、ただのミーハー
しょうがないな、じゃあ俺が

8: (・ω・)/私、ただのミーハー
おじさん禁止

12: (・ω・)/私、ただのミーハー
分かったよ。立候補するわ

49: (・ω・)/私、ただのミーハー
>>12
立ったのは君ではなく粗末な君の息子だろ?仕方ないさ、僕もだよ

16: (・ω・)/私、ただのミーハー
おまわりさんこのスレです

39: (・ω・)/私、ただのミーハー
この釣りの上手さ

40: (・ω・)/私、ただのミーハー
これはあざとい

51: (・ω・)/私、ただのミーハー
仕方ないなぁ
そこまで言われたら



引用元: ・【芸能】本田望結、来年中学生も「お風呂に1人で入れない…」