1: (・ω・)/私、ただのミーハー

高橋真梨子(67)が11日発売の週刊文春で「紅白歌合戦紅組司会の有村架純に怒った」と報じられたことについて同日、所属事務所が「事実無根」として名誉毀損(きそん)で訴えることが分かった。

6













同誌は、高橋のメッセージを有村が代読したが、高橋が読み方に不満を抱いて怒ったと伝えた。

高橋の事務所取締役で夫のヘンリー広瀬氏(73)は「怒るなんてことはなく感謝しているだけです。人間性を疑われかねないことで見過ごせない。有村さんにも失礼」と話す。

同誌は「記事には十分自信を持っています」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764010-nksports-ent


4: (・ω・)/私、ただのミーハー
はがゆいのよ

6: (・ω・)/私、ただのミーハー
訴えるようなことかよ

11: (・ω・)/私、ただのミーハー
訴えてから言えよ

12: (・ω・)/私、ただのミーハー
本人が怒っていないと言ったらそれ以上どうしようもないじゃん

13: (・ω・)/私、ただのミーハー
タモリとマツコの寸劇作った奴には怒っていいよ

25: (・ω・)/私、ただのミーハー
文春「ご立腹」
本人「怒ってないよ」
文春「記事には自信があります」

???

39: (・ω・)/私、ただのミーハー
もともと相葉のポンコツ司会をごまかすための記事だと思ってるから
本気にしてないのにw

52: (・ω・)/私、ただのミーハー
ほっときゃいいのに

57: (・ω・)/私、ただのミーハー
やっぱりな
こんなんでいちいち怒る人じゃないわ

58: (・ω・)/私、ただのミーハー
週刊誌売れないんだろうな

71: (・ω・)/私、ただのミーハー
アキヲの嫌がらせか?

93: (・ω・)/私、ただのミーハー
文春って自分達のしたことに
気持ちよくなっちゃってない?

俺たちには力がある!的な。
その感じがムカつくわ

96: (・ω・)/私、ただのミーハー
「文春砲」とかチヤホヤしたお前らのせいw

100: (・ω・)/私、ただのミーハー
高橋真梨子も有村も良い迷惑だな。
ネタが尽きたんだろうが
こんな記事ばかり書いてたら信用なくすぞ

103: (・ω・)/私、ただのミーハー
ジョニーに伝えておくわ



引用元: ・【芸能】高橋真梨子、有村架純に激怒報道を否定 名誉毀損で訴え