1: (・ω・)/ななしさん

元少年A(酒鬼薔薇聖斗)の公式サイトが消滅間近であることが、当編集部の取材により判明した。
元少年Aは1997年に発生した「神戸連続児童殺傷事件」の加害者で、児童2名が死亡し、3名が重軽傷を負った痛ましい事件である。

no title


















・さまざまなトラブルが発生
元少年Aは2015年に公式サイト「存在の耐えられない透明さ」を開設。自身のアート作品や書評なと、複数のコンテンツを公開し、世間を驚かせた。
月額800円でメルマガもスタートする予定だったが、世間の怒りが歯止めとなったのか、メルマガサービス「FC2」が規約違反を名目に凍結。配信には至らなかった。

その後、人気雑誌「週刊文春」をはじめとしたさまざまな雑誌が元少年Aを追及。
記者と接触して自転車を投げたり、記者を追いかけたり、大声を出すなど、さまざまなトラブルが発生し、物議をかもした。

・ドメインは所有者がいない状態に
そんな元少年Aのサイト「存在の耐えられない透明さ」が2016年10月ごろアクセスできなくなり、各コンテンツを見ることが不可能になっていたのだが、ドメイン自体も2017年9月7日を最後に消滅することが判明した。

元少年Aがドメインを更新しない限り、このドメインは所有者がいない状態となり、誰でも取得可能となる。
ドメインの登録業者国はカナダのバンクーバーで、日本のマスコミが調査がしにくい状態にもなっている。

・ネット活動を終了に?
マスコミが騒ぎだしてから、元少年Aは住居を変えた。
現在はどこにいるか記すことはできないが、インターネット上での活動も抑えようとしているのならば、このままフェードアウトするのかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2017/01/15/sakakibara-homepage-end/
http://nstimes.com/uploads/2015/10/13235957.png

8: (・ω・)/ななしさん
犯罪者が働かないで住む場所も金もあるなんてなんて世の中だ

13: (・ω・)/ななしさん
少年Aが元少年Aの過去使って金儲けようとしたのはびっくりした。
最強の個性であり、才能だよな元少年Aっていうキャラ。

15: (・ω・)/ななしさん
気持ち悪すぎるわ

20: (・ω・)/ななしさん
晒し者になることなしに金だけたんまり儲けて消えるわけだな

31: (・ω・)/ななしさん
メモには、酒、鬼、薔薇、聖、斗などの文字が記されており・・・

ってNHK穴の読み上げに、「何それ怖い」と画面を見たら、字面が小学生で草

43: (・ω・)/ななしさん
偶然何かの事件事故に巻き込まれて正体バレて欲しいな

47: (・ω・)/ななしさん
あんだけ社会に挑戦的で憎悪抱いてるんだからまたヤるでしょ

53: (・ω・)/ななしさん
怖いね

70: (・ω・)/ななしさん
福岡市民だが
近所に住んでるという噂があった。

71: (・ω・)/ななしさん
結婚して子どもいるって聞いたけど本当かな?
幸せになっちゃいけない人なのに

79: (・ω・)/ななしさん
 そろそろ本気出すんじゃねーだろうな?やめてくれよ

125: (・ω・)/ななしさん
住所を記者に知られたんだからまた記事になるからね
死ぬ迄、追い掛けられて自業自得やな



引用元: ・【衝撃】元少年Aって今どこで何してんの? 酒鬼薔薇聖斗の公式サイトが消滅間近だと判明