1: (・ω・)/ななしさん

10日、橋本環奈が自身のTwitterを更新。
発売中の女性雑誌『ar』からのオフショットを投稿した。

投稿されたのは、オフショルダーの白いミニワンピースを着た橋本の写真。
さらけ出されたデコルテや、ワンピースの裾からのぞく太ももがちょっぴりセクシーで、透明感のある肌が魅力的だ。
本人いわく「デート服姿の環奈」だそう。

またその他にも、ワンピースにお団子ヘアの橋本が壁に手を添えての「壁ドン」手に何かを持っているように「PPAPしたり」といったポーズをとっている最中の撮影風景や、チュール素材の使用された白いミニワンピース姿で、ファー絨毯の上に体を横にしドキッとするような表情を向けた写真なども公開。
撮影で可愛い洋服が着れたことを喜ぶコメントを綴っている。

ファンからは
「胸元が反則じゃないですか?」
「かわいい~~~環奈ちゃんとデートしたいよ」
「壁ドンされたい」
と称賛の声が寄せられている。

デート服姿の環奈です#ar 発売中 ぜひ!#恋ワンピース 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) 
no title



1枚目みたいに壁ドンしたり、2枚目みたいにPPAPしたり。これは載ってないと思いますが。笑#ar 発売中です!!またまた色んな可愛い衣装着ました 橋本環奈 (@H_KANNA_0203)
no title

no title

no title

no title

http://www.rbbtoday.com/article/2017/02/10/149233.html

3: (・ω・)/ななしさん
老けたな…

4: (・ω・)/ななしさん
もっと見せてくれ

6: (・ω・)/ななしさん
no title


犬虐待

31: (・ω・)/ななしさん
>>6
ひどい

10: (・ω・)/ななしさん
ムッチリ美味しそうな身体つきになったな

13: (・ω・)/ななしさん
この身長ならもうちょっと絞った方がいいな

16: (・ω・)/ななしさん
ちんちくりん

19: (・ω・)/ななしさん
人間味のある天使になった

21: (・ω・)/ななしさん
えー別に太ってないじゃん?
ちょうどいい(´・ω・`)

35: (・ω・)/ななしさん
1回ふっくらする年頃だろ

40: (・ω・)/ななしさん
むっちむちでたまらん
痩せたら駄目だ

64: (・ω・)/ななしさん
15歳くらいで完成形になってたからな
劣化も早いのかも
でも俺は好きだが

65: (・ω・)/ななしさん
みんな手厳しいな。
可愛い顔にずんぐりむっくりの樽ボディってギャップが最高だと思うけどな。

70: (・ω・)/ななしさん
ちんちくりんなのも良い



引用元: ・【芸能】橋本環奈、ドキッとするデート服やオフショット「胸元が反則!」