1: (・ω・)/ななしさん

1月25日に37枚目となるDVD「約束の日」をリリースした中村静香が、都内のイベントホールでトーク&握手会を開催。イベント終了後、囲み取材に応じた。

「ここまで出せるとは思っていなかったですけど、先輩には50枚以上出されている方もいるので、追い付け追い越せで頑張りたいと思います」とあいさつした。

グラビア的な見どころについては「紺色の水着ですかね。レース水着で結構大人っぽい水着で、そういうところを見てもらえたらなと思います。

今回もバーカウンターで酔っちゃったというようなシーンもあるんですけど、大体最近バーに連れて行かれて…脱いじゃうという展開があるので(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

http://news.walkerplus.com/article/99877/

no title

no title

no title

no title

no title

4: (・ω・)/ななしさん
全財産騙し取られた上につば吐きかけられたい

6: (・ω・)/ななしさん
並びます

8: (・ω・)/ななしさん
いいなあ嫁に欲しいなあ

10: (・ω・)/ななしさん
こいつもそろそろグラドル卒業しないと仕事なくなるぞ

13: (・ω・)/ななしさん
ニコニコしながらケツに指突っ込んで欲しい

24: (・ω・)/ななしさん
ソフマップレベルじゃない

48: (・ω・)/ななしさん
ビッグダディのみなこが出てくる

55: (・ω・)/ななしさん
ええじゃないかええじゃないか

64: (・ω・)/ななしさん
28だがいける

87: (・ω・)/ななしさん
ぼくのドロリッチ飲んでください

107: (・ω・)/ななしさん
37枚目www

110: (・ω・)/ななしさん
こんなのが嫁だと仕事にならず人としてダメになりそう。

147: (・ω・)/ななしさん
愛人にしたいw

152: (・ω・)/ななしさん
ばいんばいん

161: (・ω・)/ななしさん
いつ脱ぐの?

231: (・ω・)/ななしさん
no title

エロっ

255: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

256: (・ω・)/ななしさん
原幹恵といい中村静香といいなんでオスカーは売り方が下手なん

262: (・ω・)/ななしさん
no title


持ち上げてないと・・・

271: (・ω・)/ななしさん
>>262
理想的な垂れパイですわ

306: (・ω・)/ななしさん
>>262
これこそご褒美

282: (・ω・)/ななしさん
嫁に欲しい



引用元: ・B88W60H86、グラドル中村静香(28)着衣でもわかる巨乳でPR