1: (・ω・)/ななしさん

東京消防庁は1日、フリーアナウンサー加藤綾子(31)を東京都世田谷区の玉川消防署の一日署長に迎え、区内の大型商業施設「二子玉川ライズ」の中央広場で消防演習を行った。春の火災予防運動の一環。

首都直下型地震が発生して施設から出火し、広場のスケートリンクにも車が衝突したと想定。
制服姿の加藤は指揮棒を振って一斉放水を指示した。
「寒くて乾燥した日が続きますが、暖房器具の使い方には気を付けてほしい」と呼び掛けた。


一日消防署長を務め一斉放水を指示する加藤綾子(左)
no title

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/02/kiji/20170301s00041000382000c.html

no title

2: (・ω・)/ななしさん
早く脱げよ

6: (・ω・)/ななしさん
俺の指揮棒も振ってくれ

15: (・ω・)/ななしさん
女優とかアイドルと同じ事やるとさすがに見劣りするな
本人は気付いてないだろうけどw

18: (・ω・)/ななしさん
たいしてかわいくはない

19: (・ω・)/ななしさん
カワイイでもキレイでもない、なんかヤラシイ系だよな

24: (・ω・)/ななしさん
エロいから好き

36: (・ω・)/ななしさん
これ、何のプレイ?

37: (・ω・)/ななしさん
バニーガールの格好で出てこんかい!

49: (・ω・)/ななしさん
体つきがエロいんだよな
顔は並

65: (・ω・)/ななしさん
前の晩はどんな棒扱ってたのかな?

86: (・ω・)/ななしさん
このポスターありなのか?美人なのか?

no title

88: (・ω・)/ななしさん
no title

103: (・ω・)/ななしさん
顔だけだとそうでもないんだけど佇まいが良いよね

106: (・ω・)/ななしさん
早く大谷と結婚してほしいわ

112: (・ω・)/ななしさん
普通に逮捕されたいよね。



引用元: ・【芸能】カトパン 消防署の一日署長、制服姿で指揮棒振る