1: (・ω・)/ななしさん

〈ほんの少し世の中が分かってきたこの頃は 傷つくことも増えてくけれど 最後は自分には負けたくない〉。
SPEED時代、こう歌っていた今井絵理子(33)は、「選良」の役目をどれだけ分かっているのだろうか。
初当選以来、いまだ彼女に政策秘書がいない理由とは。

s
















〈えー与謝野さん、すごくサワヤカな方で、私まだ一回もお会いしたことがないんですけども(中略)本当にポスターを見るとサワヤカな方だなと……〉

今年2月の東京・千代田区の区長選挙で与謝野信候補の応援に立った今井参院議員の弁である。会場にいた支援者の1人が言う。

「あの演説にはガックリですよ。区長選は、小池都知事が推す候補に対して自民党推薦の与謝野氏が圧倒的に劣勢でした。
そこで今井さんが投入されたのですが、話を始めると中身がなくて、会場はシーンです」

「今井さんには困ったもんです。
応援を頼まれたら事前に相手について調べたりしておくもの。
ところが、彼女はそれをやっていない。それだけではありません。
議員になると、支援者に報告するための国政レポートを作るものですが、それもなし。
また、新人は委員会での質問時間を確保してもらえますが、彼女は満足に質問を作れないのです」

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170313/DailyShincho_518590.html

2: (・ω・)/ななしさん
知ってた

3: (・ω・)/ななしさん
こいつを担いだやつが一番の馬鹿

97: (・ω・)/ななしさん
>>3
ほんこれ

8: (・ω・)/ななしさん
税金の無駄

14: (・ω・)/ななしさん
選挙で票を稼いだ時点でこいつの仕事は終わり

20: (・ω・)/ななしさん
はーてーしーなーい

33: (・ω・)/ななしさん
最初はそんなもんでしょ

39: (・ω・)/ななしさん
馬鹿なのはしょうがないとして
やる気もないし努力もしないとなると何のために議員になったんだよ

44: (・ω・)/ななしさん
谷亮子はどこ行ったの?

70: (・ω・)/ななしさん
沖縄育ちの歌手上がり
なーんも期待できんわw

78: (・ω・)/ななしさん
政策秘書決まらない。バカだから

82: (・ω・)/ななしさん
人気投票の結果

84: (・ω・)/ななしさん
そのうちエグザイルメンバーも立候補するんじゃね?w

85: (・ω・)/ななしさん
政策なんか考えてないから

88: (・ω・)/ななしさん
ずっと歌わせとけよ
なんも出来ないんだから

93: (・ω・)/ななしさん
この人については、金目当てだって最初から言われてたじゃん

95: (・ω・)/ななしさん
目的は歳費で生活する事だからな

98: (・ω・)/ななしさん
政治家なんて顔と知名度があればバカでもなれるってことだな



引用元: ・今井絵理子、バッジ半年でも政策秘書が決まらず「彼女がバカ過ぎて困る」