1: (・ω・)/ななしさん

ハスキーボイスがセクシーなグラビアアイドルの小柳歩さんが、DVD『内緒な彼女』(エアーコントロール)の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で12日に開催した。

小柳さんは作品の内容について聞かれると、「とにかく一生懸命にいろんな物を舐めまくってます」と紹介。

さらに「朝のベッドのシーンは、お布団の中でアイスを縦にしてペロペロしてます。
何を想像するかはお任せしますが、すごい、いやらしいシーンになってます」と笑った。

http://www.girlsnews.tv/dvd/288811
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

3: (・ω・)/ななしさん
微妙

4: (・ω・)/ななしさん
いいじゃないか

5: (・ω・)/ななしさん
これはペロペロしますわ

6: (・ω・)/ななしさん
お腹かゆかったの?

7: (・ω・)/ななしさん
くびれなし。

8: (・ω・)/ななしさん
髪型がダメ

9: (・ω・)/ななしさん
長方形

11: (・ω・)/ななしさん
そそらん体だな

16: (・ω・)/ななしさん
膝小僧がきたない

17: (・ω・)/ななしさん
垢抜けすぎ

27: (・ω・)/ななしさん
正方形を持ってこい

32: (・ω・)/ななしさん
全然あり

36: (・ω・)/ななしさん
なんか大味

66: (・ω・)/ななしさん
ペロペロされたい



引用元: ・B80W60H83、セクシーなグラドル「アイスを縦にしてペロペロしてます。何を想像するかはお任せします」