1: (・ω・)/ななしさん

タレントの吉野紗香が、テレビから消えた真相を告白。
ゴシップ誌から得た真偽不明の情報を、自身の暴露ネタとして披露したためだと語った。

吉野は、3月16日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。
元祖タメ口タレント、ぶっちゃけキャラでブレークするも、テレビから消えてしまった理由を明かした。

y

きっかけとなったのは、暴露系バラエティに出演する際に書いた事前アンケートだった。
暴露話を求められるもネタがなく、「白紙で出すわけにもいかない」と慌てた吉野は、「そういえば立ち読みした週刊誌に芸能人の裏話が書いてあった」とひらめいたのだという。

「あの有名女優は尻軽で誰にでも抱かれる」
「バラエティに出まくっているあの女性タレントは小1の漢字も読めない」
などのネタは、ゴシップ誌をソースにした真偽不明なものだったが、芸能界に身を置く吉野が発信したことで、信ぴょう性をもって受け止められてしまった。
その結果、吉野の発言は大騒動に発展して、業界内で悪評も立った。

吉野は当時を「怖くなって、話せなくなっちゃった。話せないから(テレビに)出ているのが難しくなって、できなくなった」と振り返る。
その後事務所を円満退社して、テレビから消えることになったと説明した。
また、番組では、吉野の近況も明かされた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00010000-trendnewsn-ent

3: (・ω・)/ななしさん
仕方ないわな

7: (・ω・)/ななしさん
そーいやこんな奴いたな

11: (・ω・)/ななしさん
乳があったのに残念だ

14: (・ω・)/ななしさん
枕断って干されたって始めて聞いたわ

15: (・ω・)/ななしさん
日テレの期首特番だったかな。
「●●は整形」とか、「●●はマネージャーと付き合ってる」とか、
放送ではピーが入ってたけど、
そこにいる業界の人は実名を聴いたわけで、
「アイツがあんなことを言ってましたよ」で当事者に耳にも入り、
事務所が平謝りしたとかいう話だな。

26: (・ω・)/ななしさん
今でいうと狩野の元カノみたいな感じかw

33: (・ω・)/ななしさん
賞味期限が切れたからだろ

37: (・ω・)/ななしさん
奥菜恵が乱交しまくりという本当の話をして干されたんだっけ

39: (・ω・)/ななしさん
未成年なのにタバコ吸ってたところを撮られてたな

44: (・ω・)/ななしさん
この人と藤井隆と米倉涼子のミニ番組好きだったわ
なんかみんな楽しそうだったんだよね

45: (・ω・)/ななしさん
鈴木亜美は目を整形している。
安西ひろこはマネージャーと付き合っている。
奥菜恵は素人と乱交している。

61: (・ω・)/ななしさん
性格が最悪だったからだろ

70: (・ω・)/ななしさん
単に年齢だろ
元々、代わりなんていくらでもいる仕事しかしてないんだし

77: (・ω・)/ななしさん
関西の上沼恵美子の芸能ワイドショー番組によく出てたけど
業界で有名になってる芸能人の噂として
「女性歌手HAのメイクさんが最近代わってもう本当に顔がごまかしきれなくなってて困ってる」って話してたのはよく覚えてる
一緒にいた芸能リポーターの井上公造とかが彼女は本当によく知ってると否定せずw

90: (・ω・)/ななしさん
写真集持ってる

104: (・ω・)/ななしさん
結局、最後まで乳首見せなかったからな
干されて当然

115: (・ω・)/ななしさん
若いころはいい女だった
すっかりばばあだな

126: (・ω・)/ななしさん
開き直って暴露タレントにでもなりゃいいのに



引用元: ・【芸能】元祖タメ口タレント・吉野紗香、テレビから消えた真相明かす……真偽不明のスキャンダル広めた