1: (・ω・)/ななしさん
 
元「モーニング娘。」の道重さゆみさんが19日、東京・丸の内の「COTTON CLUB」で単独公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を行った。
2014年11月26日のモー娘。の卒業コンサート以来、2年4カ月ぶりにステージ復帰を果たした。

「SAYUMINGLANDOOL~再生~」は、「コンサート」でも「ミュージカル」でも「ディナーショー」でもない、音と光と映像が織り成す新しいパフォーマンスの世界で、道重さんが「ほぼ出ずっぱり」で歌や踊りを披露する、約80分のショーとなっている。
この日は2公演を開催し、合わせて約380人を動員した。

去年の8月から「苦手だった歌を練習し始めた」という道重さんは、「歌とダンスをしたいっていうのは私の意志で、ただライブをしてもっていうことで、何か新しいことをしたいって(思って)、こういう形になりました」とにっこり。
さらに「ライブでもないミュージカルでもない、でも歌とダンス、あと新曲もある。卒業してから再生するまでの2年半をファンタジー化していて、休んでいた2年半とリンクしているところもいっぱいあって、私の気持ちの一つがこの『SAYUMINGLANDOOL』のステージだと思っていただけたらうれしいです」と語った。

公演は同所で4月16日まで行われ、全34公演を予定している。
道重さんは「27歳としての大人の魅力もつけてきたので、表現の幅が広がった道重さゆみを見てもらいたいです」とアピールしていた。

http://mantan-web.jp/2017/03/19/20170319dog00m200022000c.html
no title

no title

no title

2: (・ω・)/ななしさん
老けたなw

3: (・ω・)/ななしさん
思ったより可愛かった

4: (・ω・)/ななしさん
悲惨だな

5: (・ω・)/ななしさん
処女じゃなくなってる!

6: (・ω・)/ななしさん
2公演で380人って

7: (・ω・)/ななしさん
なんで芸能界戻ったんだ?
引退したんだろ?

9: (・ω・)/ななしさん
母の顔になってる

13: (・ω・)/ななしさん
黒髪キープしてるのがすごいね

18: (・ω・)/ななしさん
no title



時間は残酷だな

19: (・ω・)/ななしさん
衰えは隠せない

23: (・ω・)/ななしさん
なんか色々と白過ぎて…

25: (・ω・)/ななしさん
脊山麻理子っぽくなって帰ってきた

27: (・ω・)/ななしさん
さゆみんかわいいよ。待ってたよ。



引用元: ・【芸能】道重さゆみ:2年4カ月ぶりステージ復帰「表現の幅広がった」 “再生公演”で歌い踊る