1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の木村佳乃(40)が19日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に2年ぶりに出演した。
タレントのイモトアヤコ(31)とともにニュージーランドで身体を張った企画に挑戦。
女優らしからぬ“はっちゃけぶり”を見せ、インターネット上で反響を呼んだ。

k

放送タイトルは「イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド」。
オープニングで「あんよを出してまーす」と、巨大な石の間から美脚を披露するなど序盤から全開。
イモトとのパイ投げゲームでは完敗し、顔面パイまみれになる。

ロケ中、イモトに太眉メイクを施そうとする場面では、突然筆を止め「私そういえば絵が下手くそだった…」と告白。
「どうしよう。ごめん…」と謝るも、不細工な太眉を見て笑い涙を流す。
申し訳なかったのか自身も太眉姿を披露した。

クライマックスでは、泥沼にダイブする85メートルの手作りスライダーに挑戦。
最初は躊躇するも「スライダー女優、スライダー女優」と自身を奮い立たせトライ。
見事に滑り終えて泥沼に突っ込んだ。
沼から上がると髪と顔に水草が絡まった姿に…。
木村の全力挑戦にイモトも爆笑した。

全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000159-spnannex-ent

3: (・ω・)/ななしさん
貧乳が良かった

7: (・ω・)/ななしさん
いやほんと美人だよな

それで陽気でおもしろいのだから最高の嫁だわな

9: (・ω・)/ななしさん
木村佳乃がなんでもやってくれるからって
2児の母に異国のロングスライダーで池ドボンは無茶させすぎ

11: (・ω・)/ななしさん
元々こういうお笑い系が好きなんだろうなあこの人

18: (・ω・)/ななしさん
手越がおとなしいのはやっぱ木村の旦那が東山だからか

20: (・ω・)/ななしさん
イモトと同じ太い眉毛描いても美人だったのには驚いた。美人は何やっても美人だね。

24: (・ω・)/ななしさん
この女ノリノリである

26: (・ω・)/ななしさん
ベッキーはもういらないし佳乃のレギュラー希望。

32: (・ω・)/ななしさん
美人は体張らなくてもテレビ出れるのに
あえて美人が不必要に体張るのがいいんだろうな

普段ドラマじゃ木村佳乃が特別綺麗だとは思わないが
イッテQのときは超絶美形に見えるw

35: (・ω・)/ななしさん
可愛かった

46: (・ω・)/ななしさん
ベッキーはおいしい企画しか
やらなかったよな

この人がこんだけ体はってるのに
この違いはなんだ

55: (・ω・)/ななしさん
木村佳乃ほど天真爛漫という言葉が似合う女性はいない。

57: (・ω・)/ななしさん
ドラマ撮影中って言ってたのにずいぶん無茶させたよな。
面白かったけど。

65: (・ω・)/ななしさん
木村文乃の登場で危機感

76: (・ω・)/ななしさん
鶴瓶の家族に乾杯でのフリーダムさも良かった。

81: (・ω・)/ななしさん
イモトのメイクをやっておきながら笑い泣きする姿に自分も笑い泣きした

88: (・ω・)/ななしさん
何かあったのかな。吹っ切れたものを感じる。

93: (・ω・)/ななしさん
>>88
ヒガシに中途半端にバラエティ出るならやめろって言われたみたいよ
出るからにはちゃんとバラエティに染まれって

115: (・ω・)/ななしさん
面白かったぜ

118: (・ω・)/ななしさん
ヒガシの嫁、おもしれー

121: (・ω・)/ななしさん
飾らない人柄がいい 楽しく見た 

128: (・ω・)/ななしさん
金に困ってんの?



引用元: ・【テレビ】木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」