1: (・ω・)/ななしさん

2015年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をしたタレントの美奈子(34)が、
13日午前10時9分に第7子となる3440グラムの女児を出産した。
18日に自身のブログで報告した。

「元気な元気な女の子が産まれました」と愛娘と手をつなぐ写真を添えた美奈子は「旦那も立会いができ 子供達も色々協力してもらい 家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました」と報告。
「今回は今までよりも少し大変な出産ではありましたが今はもうただ可愛くて可愛くて。。。」と喜びをつづった。

「実はTBSのテレビで出産密着を撮影して頂きました」とも明かし「出産までの我が家の様子や出産の詳細などなど。。。告知ができるようになりましたらまたご報告させてもらいたいと思います」と伝えた。

美奈子は、テレビ朝日系のドキュメンタリー 番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志氏との再婚で注目され、13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタート。
15年5月に現在の夫と結婚し、今年1月にブログで妊娠を発表。
「これからも家族力を合わせて頑張っていきますのであたたかく見守っていただければ嬉しいです」と記していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12949787/
オリコン

no title

2: (・ω・)/ななしさん
ババアいい加減にしろ

134: (・ω・)/ななしさん
>>2
少子化対策に絶大な貢献をしているが何か?

154: (・ω・)/ななしさん
>>2
まだ34で7人目だぞすごいだろ

159: (・ω・)/ななしさん
>>154
すごいね
まだ産めそう

7: (・ω・)/ななしさん
旦那の人いいひとっぽいから
自分の子ができてよかったな

11: (・ω・)/ななしさん
ビジネス出産?w

13: (・ω・)/ななしさん
ビックダディは今なにしてんの
沖縄で雇われのジンギスカン店長やったとこまでは知ってる

20: (・ω・)/ななしさん
確かに一周回って尊敬だな。
よくこんなにたくさん出来るもんだわ。
ありがとう、美奈子。
ありがとう、相手の人。

21: (・ω・)/ななしさん
本が売れたのが今も不思議

25: (・ω・)/ななしさん
繁殖能力は優れてる美奈子

27: (・ω・)/ななしさん
種違いのギネス狙ってんな

31: (・ω・)/ななしさん
34ならまだまだ産みそうだな

38: (・ω・)/ななしさん
日本の少子化の防波堤になる家系かも知れんね。
7人の子がそれぞれ7人の子を産んでいってみ。
200年後には数百万人の子孫が・・・・

40: (・ω・)/ななしさん
酒飲んでてこういう奴が
「男運無くてさ~ 」なんて言いながら誘ってきたらついついやってしまう

42: (・ω・)/ななしさん
あと2回くらいは結婚しそう
もう結婚マニアって感じだな

60: (・ω・)/ななしさん
34歳で7人目って
このペースだと10人余裕で行けるな

71: (・ω・)/ななしさん
繁殖力凄いなw



引用元: ・【芸能】4度目の結婚をした美奈子、第7子女児出産「今回は今までよりも少し大変な出産」