1: (・ω・)/ななしさん

小池は、これまでの男性経験数を「17人」と言ったらしく、これにネット民が「そんなに少ないわけないじゃん」と反論しているのだ。

k

https://myjitsu.jp/archives/20627

4: (・ω・)/ななしさん
枕は除く

7: (・ω・)/ななしさん
まともな仕事にたどり着くまでにかかった枕人数だろ

8: (・ω・)/ななしさん
グラドルの理想形の売れ方

13: (・ω・)/ななしさん
アソコは黒々してるんだろうな

22: (・ω・)/ななしさん
今や大女優だよね

33: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと付き合った人って
いう意味じゃないの?

34: (・ω・)/ななしさん
別にいいじゃん
旦那が初めてとか言い出すよりも潔い

39: (・ω・)/ななしさん
1000人越えじゃないの

41: (・ω・)/ななしさん
17人って少なくない?聞かれたら3人って答えるけどw

44: (・ω・)/ななしさん
いちいち何人て覚えてるのって気持ち悪いよ

49: (・ω・)/ななしさん
ノートにやった相手の名前や特徴を毎回メモってたのか?
17人とか正確な人数を記憶するの絶対無理だろw

50: (・ω・)/ななしさん
AVを見た本数は経験人数に入れてもいい

55: (・ω・)/ななしさん
ちなみに吉岡里帆は13人といってた

58: (・ω・)/ななしさん
枕営業はノーカン

59: (・ω・)/ななしさん
1700人の間違いだろ

106: (・ω・)/ななしさん
( ´ⅴ`)ノ<旦那がヒモだと苦労するな

引用元: ・【芸能】小池栄子「男性経験17人説」に異論