1: (・ω・)/ななしさん

今後の人間関係が心配だ!?

南海キャンディーズの山里亮太が、5日放送のラジオ番組「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)の中で、広瀬すずからツイッターのフォローを外されたことでとてもショックを受けていると嘆いた。

山里は「元々、フォローしてもらえてたことが奇跡なんだけどね」と説明しつつも、フォロー外しは突然だったようで「俺、何かしたのかな?」と、頭を抱えていた。

「山里はその後、広瀬がフォローしているメンバーをチェック。
芸人を切り、俳優だけをフォローするようにしたのでは?と、勘ぐっていたようですが、
NON STYLEの井上裕介やガリガリガリクソンなどといった芸人は変わらずフォローされていたとのこと。ですから、単純にふるい落とされただけのようです」(エンタメ誌ライター)

h

この話題をきっかけに、広瀬がフォローから外したほかの芸能人の名前にも注目が集まっている。

「AKB48の渡辺麻友、NGT48北原里英、さらにはAKB48グループ初代総監督の高橋みなみや川栄李奈といった元メンバーが外されていました。
これにより、現役のAKBグループではHKT48の指原莉乃が唯一フォローされている状態になります。
最近は欅坂46にハマっていると広瀬本人は話していましたから、AKBファンは複雑な気持ちながら納得しているようです。
確かに時々は大掃除が必要ですが、広瀬がツイッターのフォローを整理するのは、一般人がアドレス帳を整理するのとはワケが違いますから、今後もいろいろと物議を醸しそうです」(エンタメ誌ライター)

好意的に解釈すれば、こまめにチェックして整理整頓していただけとも考えられるが‥‥。

http://news.livedoor.com/article/detail/12954949/
アサジョ

5: (・ω・)/ななしさん
映画の成績が振るわなかった腹いせか?

6: (・ω・)/ななしさん
ノンスタ井上を今更外すとネットで何か言われそうだしな

7: (・ω・)/ななしさん
Twitterってフォローするとどうでもいいつぶやきで充満してきてうぜえんだよな
気持ちはすごくわかる

8: (・ω・)/ななしさん
清水といい広瀬といい、モテモテだなガリガリガリクソン

174: (・ω・)/ななしさん
>>8
清水の一件で性格がアレだってばれたけど、
きゃりー、広瀬、有村、清水と二人で飲みに行けるからモテているのは確かだな

195: (・ω・)/ななしさん
>>8
平と仲良しな三瓶と同様、安全な男友達と見られてるからじゃないかな?
イヤらしい目で見てきてあわよくば男女の関係を狙ってそうな山里みたいなのはダメなんだろう

12: (・ω・)/ななしさん
ミュートすればいいのに

13: (・ω・)/ななしさん
ビジネス用とプライベート用の複垢持てば解決するんだけどこれも結構面倒臭いだろうな

一番いいのはツイッター自体を止めることだけどw

15: (・ω・)/ななしさん
すずの中心感すげえな

17: (・ω・)/ななしさん
事務所のチーフマネージャーがやってるんだろ。

20: (・ω・)/ななしさん
くずエピソード追加www

22: (・ω・)/ななしさん
芸能人がフォローを外されたらショックだろw
ミュートすればいいだけなのにこいつアホだな

23: (・ω・)/ななしさん
すずイイねww

25: (・ω・)/ななしさん
ロンブー淳が騒動の後、渡辺謙のツイッターフォローしたら
ブロックされたって先週ラジオで言ったのに何の記事にもならなかったな。

27: (・ω・)/ななしさん
■広瀬すずが今でもフォローしてるAKBメンバー一覧

指原莉乃◯
島崎遥香◯
前田敦子◯
板野友美◯



現役メンバーでは指原一人だけ




■広瀬すずにフォロー外されたAKBメンバー一覧


川栄李奈×
高橋みなみ×
渡辺麻友×
柏木由紀×
峯岸みなみ×
木崎ゆりあ×
北原里英×





こいつらマジだっせw

特に北原w

メチャクチャ媚び売ってすり寄ってたのにw

32: (・ω・)/ななしさん
相応しい相手だけ選んでるのかw
広瀬がやりそうなことだ

36: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずたん天下統一!全国制覇!

あーすずさま麗しい



引用元: ・【芸能】広瀬すずのTwitter「フォロー整理」が物議!外された有名人の名前は?