1: (・ω・)/ななしさん

乃木坂46の白石麻衣が4月28日発売の雑誌「anan」の表紙に登場。
美脚あらわなショットで表紙を飾った。
これにネット上で反響が寄せられている。

美形アイドルグループとして知られる乃木坂46の中でも、ライブの最中「超絶かわいい」コールが何度もかかる白石は、その美しすぎる顔立ちで、同性からも憧れの存在。
あまりのドールフェイスと白肌に一瞬圧倒されるが、話してみるととても気さくで、そのギャップがたまらないそうだ。

◆裏テーマは「猫目線」

そんな白石の魅力を生かしつつ、今回の特集テーマでもある「脚」を主役にする撮り方に悩み、思い浮かんだ裏テーマは「猫目線」。
隣のアパートで飼われている猫が、窓越しに超絶美女の白石と目が合って、優しく家に招き入れられ、最初は警戒心を持って遠まきに見ていたのが、いつの間にかその白脚に擦り寄っている…という、猫的な下から目線を取り入れている。

今回の表紙ポーズは、事前にカメラテストでアシスタントやスタッフがポージングを試みたものの、脚がうまく組めず、“笑える”感じにしかならなかったところを、白石は座るなり一発でキメた。
風格ある白石の座りっぷりを見据えるカメラの目線も、まさに猫目線となっている。

◆ファンの反応は?

この独特なポーズと目線で捉えたショットにファンからは「う、美しすぎます…」「やっぱりまいやんは女神」「めっちゃ美脚」など絶賛の声が殺到している。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1680157/

「anan」で超絶美脚を披露した白石麻衣
no title

4: (・ω・)/ななしさん
もう エスカレートするしかないね、この人

10: (・ω・)/ななしさん
まいやんがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

  
  

19: (・ω・)/ななしさん
>>10
メスメスメスメスうううううううううううううううううううう!

44: (・ω・)/ななしさん
>>10
ぐうの音も出ない

13: (・ω・)/ななしさん
AKBグループにいるべき人じゃないだろ。ササキキの出たてみたいだな

16: (・ω・)/ななしさん
肌が物凄く白いんだよな

27: (・ω・)/ななしさん
おっぱいがあるのか無いのかイマイチ分からんな

39: (・ω・)/ななしさん
美人だとは思うがなんか魅力を感じない、AVに出てる美人的な感じ。
キレイなお人形さんつうかなぁ。

53: (・ω・)/ななしさん
フォトショ職人冥利につきるってさww

54: (・ω・)/ななしさん
口元のホクロが有ったり無かったりで事務所はチェックして無いんかな?

62: (・ω・)/ななしさん
これならソープで月300万稼げるね

66: (・ω・)/ななしさん
写真集売れてるらしいけどエロさを感じない

松村さゆりんごのほうがムチムチで顔デカくてエロいわ

94: (・ω・)/ななしさん
スゲーキレイなおばさんて感じ

98: (・ω・)/ななしさん
エロくするならもっと早くからやるべきだったな
仮にもアイドルの肩書きで商売やってるんだからくたびれてからじゃ遅いのよ

106: (・ω・)/ななしさん
no title

この子こんなに脱いでんのか意外

108: (・ω・)/ななしさん
30前半の主婦



引用元: ・【乃木坂46】白石麻衣、「anan」で超絶美脚を披露 「美しすぎ」「やっぱり女神」絶賛の声