1: (・ω・)/ななしさん

元SMAPのキムタクこと木村拓哉の独占インタビューが18日の「報道ステーション」(テレビ朝日)で放送された。
キムタクは、SMAP解散中止を望む37万人のファンが署名について触れ、「お返しをしていかないといけないなって気持ちはありますね」などとコメントした。

k

キムタクは、今回のインタビュー以外でも、10日に放送された「さんタク」(フジテレビ)で、明石家さんまにツッコまれる形でSMAPの解散に言及。
紅白歌合戦に出場しなかったことについて、「年末にNHKホールいなかったのが風変りな時間でした」と振り返り、「思いとしては正直、複雑でしたけど、(紅白の場に)いたかったというか」とも語った。

元SMAPの他のメンバーの4人に比べ、キムタクがSMAPに対してコメントすることは異常に多い。

「今回の騒動でキムタクはすっかり“裏切りモノ”のレッテルを世間から貼られてしまった。
しかし、終始、事務所側の立場であったキムタクの好感度を何とかアップさせたいと関係者は考えている。
キムタクだけ、SMAPについて語れるのは、キムタクのSMAPへの愛を際立たせて世間に印象付けさせる狙いがあると思います。
これまで一人だけ悪者にされてしまったキムタクの反撃とも言えますね」(業界関係者)

しかし、このキムタクだけの特別待遇は成功しているかといえば、微妙なところだ。
他の4人のファンからすれば、この特別待遇は印象のよいものでもない。

キムタクの好感度を回復させるのは、そんなに簡単ではないようだ

http://dailynewsonline.jp/article/1302571/
リアルライブ

13: (・ω・)/ななしさん
最近テレビその他でのいい人アピールが凄い

20: (・ω・)/ななしさん
誰に反撃するの?w

26: (・ω・)/ななしさん
木村はしゃべる度にイメージダウン。

214: (・ω・)/ななしさん
>>26
なんかいつも気の利いたこと言おうとするんだよなぁ。
んで、上っ面で薄っぺらいことをちょっとためてから喋り出してポカーンとさせる繰り返し。

27: (・ω・)/ななしさん
メリーババアのゴリ推しウザ過ぎるわ

32: (・ω・)/ななしさん
ネット時代にそのやり口はもう通用しないってのはわかってるでしょw

33: (・ω・)/ななしさん
映画も大爆死確定だそうで

43: (・ω・)/ななしさん
キムタクに喋らすなら台本用意してやらないと。言葉遣いも内容も酷い。

60: (・ω・)/ななしさん
四人に謝罪させた放送みたら、もう二度とキムタクなんて応援する気にならんだろ。

69: (・ω・)/ななしさん
※事務所のババアの先導付きです。

77: (・ω・)/ななしさん
顔がダルダル

87: (・ω・)/ななしさん
見た目がオッサン
背が低い
足が短い
顔がデカい
肌がたるんでいる
肌が汚い
歯茎が黒い
ナル仕草がキモい
ナル発言がイタい

結論、キモい。

以上

97: (・ω・)/ななしさん
いろんな意味でちっちゃいおっさん

107: (・ω・)/ななしさん
悪化した現状の挽回・・・それを反撃というセンスなら、無いな

108: (・ω・)/ななしさん
このアホっぽい幼稚な話し方すら若い頃は魅力的だったが、四十も半ばになると相当厳しいわな。

112: (・ω・)/ななしさん
いくら世間から言われても強いものは強いんだよ
弱肉強食の世の中だぜ

113: (・ω・)/ななしさん
頑張れー
一人SMAP待ってるよー



引用元: ・【芸能】反撃をはじめたキムタク