1: (・ω・)/ななしさん

4月15日放送のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した、女優の平祐奈(18)。
番組の中で15歳ぐらいまでは「父親と一緒にお風呂に入っていた」と仰天告白した。
さらに大学生となった「今でも平気(で入れる)」という平。
だが「さすがにお父さんがアレみたいで……」と、父のほうが気にするようになり、現在は一緒に入っていないそうだ。

t

そんな父と娘の入浴事情。
ふつうは第二次性徴が始まる9歳~10歳あたりから、娘のほうが一緒に入りたがらなくなるのが一般的だという。
しかし、平のように思春期以降も父親とお風呂に入っているという女性芸能人は意外と多いようだ。

女優の剛力彩芽(24)も、中学生ぐらいまでお父さんと一緒に入浴していたと発言している。
剛力は「今でも全然大丈夫です。入れます」と語り、20歳を過ぎてからも父親とお風呂に入ろうとしていたとか。
家族で伊豆旅行に出かけた際は、タオルで隠すことなく全員で入浴。
さらにお風呂の後は、しばらくそのままの状態で過ごすらしい。
そんな剛力の好きな男性のタイプは、“浅野忠信似”のお父さんだとか。
そこまで娘に好かれたら、父親冥利(みょうり)に尽きるというものだろう。

思春期どころか、「今でも父親とお風呂に入っている」と語ったのは、美しすぎる空手家としても有名な女優の武田梨奈(25)。
本人いわく、家族五人で住んでいて、帰ってくる時間帯も同じ。
そのため誰かがお風呂に入っている間に、他の誰かがシャワーを浴びている状態なのだそうだ。
しかも家の中では、家族全員がパンツ一丁で過ごす。
武田も“パンイチ”状態で生活しているとも明かしている。

“お父さんっ子”を自認している、タレントの眞鍋かをり(36)も、父と「全然一緒に温泉とかも入れる」と語り、周囲を驚かせていた。
その他、SKE48の古畑奈和(20)やNMB48の城恵理子(18)といった現役アイドルも、今でもお父さんと一緒にお風呂に入っているとのこと。

父親が思春期の娘に“嫌われる”というイメージは過去のものなのか、最近では「お父さんが大好き」という女子が増えているらしい。
そんな娘たちからすると、父親と一緒に入浴することは、親子のスキンシップの一種なのかもしれない。

https://taishu.jp/detail/27798/

3: (・ω・)/ななしさん
剛力
美女?

8: (・ω・)/ななしさん
父親の方が意識するだろ。
どうしてもあそこ見ちゃうだろ。

9: (・ω・)/ななしさん
洗濯物も別に洗ってって言われる…

11: (・ω・)/ななしさん
こういう子らのほうが健全
一緒に入れないほうが気持ち悪いよ
異性として意識してるということだからね

22: (・ω・)/ななしさん
うちの家族も平気で全員で家族風呂に入れるよ
女どもそろってデブスだからひとつも嬉しくないけどな

40: (・ω・)/ななしさん
平家の風呂は自分たちが思い描く風呂ではない
何人かで入れる風呂だろ

42: (・ω・)/ななしさん
20代のころの加藤紀子もそうだといってたな
兄とだったかな

49: (・ω・)/ななしさん
俺もめごっちと一緒にお風呂入りたいです(^^)/

53: (・ω・)/ななしさん
イケメンパパにかぎるだろ

68: (・ω・)/ななしさん
平祐奈ならいいなあ

69: (・ω・)/ななしさん
自分の娘と風呂入っても何も感じない
顔が俺にそっくりだからな

79: (・ω・)/ななしさん
母親と息子が20歳過ぎても一緒に風呂に入ってたら気持ち悪いだろ
逆でも同じだわ

80: (・ω・)/ななしさん
平祐奈はケツ毛生えてるんちゃうか

81: (・ω・)/ななしさん
おじさんとも一緒に入ってください。

93: (・ω・)/ななしさん
平も剛力も脱がなくていいから
ビキニを見せてくれ

95: (・ω・)/ななしさん
ほんとうのお父さんだよ(ブラブラ)

119: (・ω・)/ななしさん
めごっちの残り湯飲みたい



引用元: ・【芸能】平祐奈や剛力彩芽も!?「お父さんとお風呂OK」な美女たち