みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

    みいはあ族報は装いも新たにリニューアルして ミーハー総合研究所に生まれ変わりました。 芸能ニュースからありとあらゆるミーハーな情報をお届けします。 みなさまのお越しをお待ちしております! → ミーハー総合研究所 http://mhsoken.blog.jp/

    カテゴリ:スポーツニュース

    1: (・ω・)/ななしさん

    五輪をはじめ、世界で活躍する女性スポーツ選手は少なくありません。
    そんな人気、実力を兼ねそろえた女性スポーツ選手の中には、「美しい」と称されるルックスの持ち主も!
    そこで今回は、美しすぎる日本のスポーツ選手について探ってみました。

    1位 本田真凜 (フィギュアスケート)
    2位 福原愛 (卓球)
    3位 高梨沙羅 (スキージャンプ)
    4位 石川佳純 (卓球)
    5位 片岡安祐美 (野球/茨城ゴールデンゴールズ)
    6位 八木かなえ (重量挙げ)
    7位 RENA (シュートボクサー)
    8位 川澄奈穂美 (サッカー/シアトル・レインFC)
    9位 本郷理華 (フィギュアスケート)
    10位 本橋麻里 (カーリング)

    ■1位は「本田真凜」!

    女性フィギュアスケート選手として人気を集めている本田真凜。
    2016年に世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝し、2017年は準優勝。
    高い技術と表現力で今後が期待されているフィギュアスケート選手の一人です。
    そんな彼女は、その可愛らしいルックスも人気を集める理由のひとつ。
    ふんわりとした優しい笑顔や女性らしい雰囲気に「癒される」という人が多数。
    日本航空とスポンサー契約を締結した際に見せたキリット知的なキャビンアテンダントの制服姿に「いつもと違ってまた素敵」と萌えた人も多いようです。
    妹は子役として活躍する本田望結。美形姉妹としても知られています。

    no title


    ■2位は「福原愛」!

    天才卓球少女として幼いころからテレビに出演し、注目を集めていた福原愛。
    まだまだ子供だと思っていた愛ちゃんの結婚報道を聞いて「いつの間にか大人になっていたんだ」と親心を抱いた人も少なくないようです。
    結婚したお相手はイケメンで知られている卓球台湾代表の江宏傑。
    結婚記者会見で見せた艶やかな着物姿や、台湾・台北市中心部のホテルで行われた結婚披露宴で見せたパープルの華やかなドレス姿を見て「キレイすぎる!」「愛ちゃん、いつの間にこんなに美しくなったんだ」と驚いた人が多数。2位となりました。

    ■3位は「高梨沙羅」!

    女性スキージャンプ選手として幼いころから注目されてきた彼女。
    スキージャンプ・ワールドカップでは歴代最多タイの53勝を誇っています。
    そんな彼女は現在20歳。
    ノーメイクの幼い雰囲気から一転、最近はしっかりメイクと大人っぽいヘアスタイルで「急にキレイになった」「色っぽくなってきた」と話題に。3位に選ばれました。

    このように、美しいと話題になる女性スポーツ選手は少なくありません。
    2018年の平昌五輪、2020年の東京五輪ではどのようなヒロインが誕生するのか、今から楽しみですね。

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4404/

    【【1位は?】日本一美しい女性アスリートランキング…本田真凜、福原愛、高梨沙羅、片岡安祐美、八木かなえってよwwwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    サッカー日本代表の長友佑都(インテルミラノ)が30日、妻でタレントの平愛梨と一緒に
    成田空港に帰国した。
    2ショットで到着ロビーに姿を見せると、手をつないだままファンからのサインの求めに応じるなど“アモーレ”(愛)の深さを見せつけた。

    愛梨のサポートについて聞かれると「素晴らしいです!はい!」と断言。
    隣で新妻は少し照れくさそうにしていた。
    今季、インテルミラノでは定位置をつかめない時期もあったが、終盤7試合連続で先発出場をした。
    「出られない時もしっかり練習をやれていたので、最後コンディションを監督が見ていてつかってくれた。コンディションは本当にいいです」と自信を見せた。

    鮮やかな朱色のワンピースという装いの愛梨には、多くの「カワイイ!」という声が飛んだ。
    長友は、帰国時に空港で丁寧にファンサービスをすることが恒例になっているが、この日はいつもよりも華やかさが増していた。

    2人は1月29日に入籍。
    6月24日に都内で披露宴を開く予定になっている。
    6月13日のW杯アジア最終予選イラク戦の代表メンバーに選出されている長友は、近日中に現在実施されている合宿に合流予定だ。
    代表戦へ「しっかり切り替えてやります」と前を見据えていた。

    デイリースポーツ on line
    https://www.daily.co.jp/soccer/2017/05/30/0010237682.shtml
    no title

    no title

    no title

    【【これはイタい】長友佑都&平愛梨が2ショット帰国 手つなぎ即席サイン会ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    イタリア1部リーグACミランに所属する日本代表FW本田圭佑(30)が21日(日本時間22日)、自身の公式ツイッターで今季限りでの退団を表明した。
    3年半の契約満了に伴うもので、今夏の移籍に向けてすでにJ1クラブや欧州クラブと接触。
    シーズン終了後にも本格交渉を行う予定だが、本田サイドは新年俸を5億円に設定していることが判明した。
    まさかの高額要求が波紋を広げそうだ。

    h

    2014年1月に加入し、エースナンバー10を背負ったものの、結果を出せずに契約延長に至らなかった。
    特に今季は出番が激減。その影響から日本代表でもスタメン落ちが続いている。
    本田はツイッターで「今季でミランを離れますが、また近いうちにお会いできることを楽しみにしています」などとイタリア語でつづった。

    ただ、今季限りでのミラン退団は既定路線だ。
    3年半の契約満了による退団とあって移籍金が発生しないため、水面下では争奪戦に発展。各クラブが本田サイドと接触している。
    関係者によると、複数の欧州クラブやJ1クラブが獲得に乗り出しており、本田サイドはすでに米国や中国、中東諸国のクラブには断りを入れたという。
    今季終了後にも興味を示すクラブと本格的な交渉を行っていく方針だが、条件面に関しては驚くほど強気だ。

    本田の獲得に動いているJ1クラブ幹部は「代理人を欧州に派遣し、いろいろと周辺の調査をしているけど、本田サイドは年俸5億(円)と考えているそうだ」と戸惑い気味に明かした。

    本田はACミランで税抜き年俸250万ユーロ(約3億1000万円)を受け取っていた。だが、6月には31歳となる。
    急激な成長が見込めないうえに今季は活躍していないことで通常なら大幅な年俸ダウンは避けられないところ。
    前出のJ1幹部も推定2億5000万円以上を提示する準備を進めているが、本田サイドは強気の姿勢を崩さないという。

    同幹部は「年俸5億はさすがに高い。欧州クラブでもさすがに手が出せないんじゃないか。しかも最低4億円を提示しなければ交渉のテーブルにつかないらしい。
    本田のアニキ(弘幸氏=33)ではない(本田側の)エージェントが話していたそうだ。
    本気度を試す交渉前の駆け引きなんだろうけど、5億って…。
    他の欧州クラブを含め、今後どうなるか。この先の予想は難しい。
    (先の展開は)読めないよ」。

    本田は28日(同29日)のイタリア1部リーグ最終戦(対カリャリ)後にも日本に帰国し、ロシアW杯アジア最終予選イラク戦(6月13日、イラン・テヘラン)に臨む日本代表の合宿に参加する予定。
    「集大成」と考えるロシアW杯を来年に控える中、どんな結論を出すのだろうか。

    東スポWeb
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000040-tospoweb-socc

    【【これは高い】ミラン退団表明の本田 、まさかの新年俸設定は「5億円」最低4億円を提示しなければ交渉のテーブルにつかないってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    タレント・濱松恵(34)が14日、ブログを更新。
    有名プロ野球選手たちと合コンしたところ、いきなり部屋に誘われたり、スカートをめくられたとして「ドン引きする態度に開始1時間で怒りMAX」「クズでゲスでとにかく気持ち悪い」などと怒りを記した。
    関東の球団であることを匂わせている。

    s

    「プロ野球ゲス合コン」のタイトルで投稿。
    濱松は人生初だという合コンを「某有名プロ野球選手たち」と行ったとしたうえで「その人たちが…クズ過ぎてある意味人生最大のインパクト(笑)」といきなり告発モード。

    「年下のくせに挨拶も出来ない」
    「えっ、野球選手って普段からこんななの?!」
    「いきなり部屋に誘ってくるわ、スカートめくるわ、クズでゲスでとにかく気持ち悪い。
    3522、3522ってうるさいよ!
    お前の部屋番号どうでもいい」と荒れた宴席の様子を明かした。

    さらに「ノンスタイルの井上さんの悪口ずっと言ってたけど…あなた達とは大違いです。
    井上さんは根は真面目な人ですから」とも。

    「俺を誰だと思ってんだっ…って態度」
    「女の前でチームメイトや監督さんの悪口言ってるようじゃ、今シーズン全て空振り三振!かな。喋る内容も低レベルで、私生活で空振りしてるよ(笑)」
    と酷評したうえで
    「K-1や、柔道や、フィギュア選手と付き合ってた時はみんな、礼儀正しかったのに…」
    「狩野さんや豊本さんがものすごく良い男に見えちゃった(笑)」とドサクサまぎれに、自身のお騒がせ歴も引き合いにした。

    「日本人の恥」「プロ野球選手という名のセクハラ集団」とおさまらない様子で「また飲もう!ってLINE来たけど…2度と会いませんからー!!」「この球団にセクハラで訴えたいくらいだよ。早く関東から出てって下さい」と結んでいる。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000171-dal-ent 

    【【暴露】タレントの濱松恵(34) 有名プロ野球選手らと合コンも「セクハラ集団」「クズでゲス」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    「セクシークイーン」アン・シネ追っかけ300人

    <女子ゴルフ:ワールドレディース・サロンパス杯>
    ◇最終日◇7日◇茨城GC西C(6670ヤード、パー72)
    ◇賞金総額1億2000万円(優勝2400万円)

    韓国から日本ツアーに始めて参戦した「セクシークイーン」アン・シネ(26)のフィーバーが続いた。
    前日予告した通り、パステル系の色彩のウエアで登場。
    膝上30センチはあろうかというミニスカートでギャラリーをくぎ付けにした。
    ラウンドを一目見ようと約300人が後をついていく。

    13番ホールで前の組のギャラリーは約30人。
    ひとケタ違う観客が、アン・シネ、イ・ボミ、金田久美子の組のグリーンを取り囲んだ。

    ホールアウト後には、10番ホールのティーショット横でサイン会を実施。
    午後1時30分から約30分かけて、ファン300人あまりが差し出したボール、帽子、色紙などに丁寧にサインしていた。

    この大会は、ゴールデンウイークの開催と「アン・シネ」フィーバーから、4日間累計4万1484人と大会史上最多の観客数を記録した。
    「こんなに多いギャラリーとは思わなかった。幸せ一杯の4日間でした」と笑顔を見せていた。
    来週は福岡でのツアーに出場の予定。
    http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/1819615.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【検証画像】女子ゴルフ・“セクシークイーン”アン・シネ(韓国)フィーバー!膝上30cmミニスカってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ