みいはあ族報

みいはあ族にミーハーな情報をお届け

    みいはあ族報は装いも新たにリニューアルして ミーハー総合研究所に生まれ変わりました。 芸能ニュースからありとあらゆるミーハーな情報をお届けします。 みなさまのお越しをお待ちしております! → ミーハー総合研究所 http://mhsoken.blog.jp/

    カテゴリ:アイドル

    1: (・ω・)/ななしさん

    「女性アイドル顔だけ総選挙」結果発表!AKB48、乃木坂46、欅坂46入り乱れる

    文化放送のラジオ番組「レコメン!」(毎週月~木曜 22時~)が7日、毎年恒例の「女性アイドル顔だけ総選挙」の結果を発表した。

    第5回 女性アイドル顔だけ総選挙 結果

    1位:白石麻衣(乃木坂46)
    2位:松井珠理奈(SKE48)
    3位:佐々木琴子(乃木坂46)
    4位:山本彩(NMB48)  
    5位:横山由依(AKB48) 
    6位:渡辺麻友(AKB48) 
    7位:西野七瀬(乃木坂46)
    8位:相楽伊織(乃木坂46)
    9位:堀未央奈(乃木坂46)
    10位:齋藤飛鳥(乃木坂46)
    11位:菅井友香(欅坂46)
    12位:鎌田菜月(SKE48)
    13位:太田夢莉(NMB48)
    14位:松村香織(SKE48)
    15位:渡辺梨加(欅坂46)
    16位:松村沙友理(乃木坂46)
    17位:生田絵梨花(乃木坂46)
    18位:長濱ねる(欅坂46)
    19位:渡邉理佐(欅坂46)
    20位:白間美瑠(NMB48/AKB48)

    リスナー投票で決定

    今年で5回目を迎える「女性アイドル顔だけ総選挙」とは、「レコメン!」が毎年「AKB48選抜総選挙」前後に行う投票企画。
    顔だけで選ぶなら一番好きな女性アイドルは誰?をテーマに、リスナーから投票を募り、番組内で結果を発表する。

    なお第4回となる昨年は、渡辺麻友(AKB48)が1位。
    第3回は松井珠理奈(SKE48)、第2回は島崎遥香、第1回は渡辺麻友(AKB48)が1位に輝
    いている。(modelpress編集部)
    https://mdpr.jp/news/detail/1692285

    no title

    【【これはひどい】アイドル顔だけ総選挙 1位白石麻衣 2位松井珠理奈ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん
     
    女優の橋本環奈さんが、「彼女とデートなう に使っていいよ画像」を自身のTwitterで公開しました。
    高校からバスで帰宅しているときの写真とのことですが、“本命”の登場にファンたちが光の速さで反応。
    皆が一斉に「彼女とデートなう」に使い出し、右も左も橋本環奈さんとデートしている人だらけになっています。
    一体何人いるんです!?

    「デートなうに使っていいよ画像」は、恋人とのデート風景を捏造(ねつぞう)できる写真。
    6月1日に声優の山寺宏一さんが投稿したことから一気に広まり、多くの芸能人や声優も参戦。
    最終的には企業公式アカウントなども加わって大喜利状態へと発展していました。

    そんなネタとして完成しすでにコモディティ化すら始まっていた感のある「デートなうに使っていいよ画像」でしたが、橋本環奈さんが“本来のあるべき写真”を投稿したことで状況は一変。
    そうだ、「デートなうに使っていいよ画像」って本来こういうものだった……! 忘れてた……!

    同写真はわずか2時間程度で、2万リツイート以上に57000以上のいいねがついています。
    また、6月6日10時現在Twitterを「彼女とデートなう」で検索するととんでもない数の人が橋本環奈さんとデートしており、もはや「橋本環奈は人ではなく概念なのでは?」という気にさせてくれます。
    どこまでスクロールしても橋本環奈さんだぁ……。

    なお、卒業シーズンの写真だったということもありマフラーを巻いていますが、本人は「この時期にマフラー写真かよ! ってなりますよね~ 私もそう思います笑 探したらこれが1番ピッタリだったんで、皆さん冬に使ってください…笑」とのこと。
    冬の皆が忘れた頃にいきなり投稿すれば、何人かはだませるかも……?

    本人が使ってもいいと言っているので、みなさんも写真を投稿して橋本環奈さんとデートしているように振る舞ってみてはいかがでしょうか。
    人によっては、すでにタイムラインが橋本環奈さんとデート中の人だらけになっていそうですが。

    ねとらぼ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000040-it_nlab-ent

    no title

    【【これは保存】橋本環奈が「デートなうに使っていいよ画像」投稿ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが、1日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)27号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    グラビアのテーマは「二人っきりの小旅行」で、「抜群のスタイルにドキドキクラクラ」などというキャッチコピーが添えられ、最上さんが大胆なビキニ姿で寝そべるなどセクシーな写真が掲載された。

    同号では、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める鈴木友菜さんが巻末グラビアに登場。
    サンカクヘッドさんのマンガ「干物妹(ひもうと)!うまるちゃん」が巻頭カラーに登場した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000028-mantan-ent

    no title

    no title

    no title

    【【検証画像】最上もが、大胆セクシービキニ披露「抜群のスタイルにドキドキクラクラ」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん
     
    5月16日に放送された『ものまねグランプリ 春の部門別チャンピオン決定戦SP!』(日本テレビ系)に、アイドルの柊宇咲(14)が登場。
    そのかわいさに注目が集まっている。

    no title

    https://taishu.jp/detail/27874/

    【【検証画像】小島瑠璃子そっくりさんが「本人よりもカワイイ」ってよwwwwwww】の続きを読む

    1: (・ω・)/ななしさん

    5月13日放送の『こんなところにあるあるが。土曜あるある 晩餐会』(テレビ朝日系)に、タレントの矢口真里(34)が出演。
    「モーニング娘。」時代に、メンバー間に対立があったことを明かし、お笑いタレントの今田耕司(51)、HKT48の指原莉乃(24)を驚かせる場面が見られた。

    この日は、“活躍した女子チーム 私たちこんなに大変な目にあってきましたあるある”と題し、モー娘の元メンバー4人が全盛期の思い出などを語り合った。
    まず最初の“チームには絶対服従しなければいけない恐怖のボスがいた”というテーマでは、2期生の保田圭(36)と4期生の吉澤ひとみ(32)が、初代リーダーを務めた中澤裕子(43)の“ボス”っぷりを示すエピソードを紹介し、現役時代の厳しい上下関係が次々と明らかになる展開になった。

    m

    保田によると、中澤は誰かに自分の前を歩かれることを嫌っていて、メンバーと移動するときも常に先頭を歩いていたという。
    ところが、モー娘に加入してまもなかった吉澤が、その事情を知らずに中澤の前を歩いてしまったそうで、「なんで前を歩いているんだ?」と中澤から怒られるハメになったのだという。
    また、グループ内で先輩メンバーは絶対的な存在だったため、吉澤は、先輩で2期生の矢口から「(髪型が)今日かぶってるから」と言われて、すぐに髪型を変えたエピソードを披露。
    これを聞いた矢口は覚えてないとしながらも、「たぶん言ったと思います」とその当時を振り返り、吉澤に対して申し訳なさそうな表情を浮かべていた。

    また、そんな矢口も加入当初は、1期生の石黒彩(39)らから冷遇されていたとし、それを聞いた石黒も突然加入してきた2期生にとまどいがあったようで、「ちょっと冷たく当たったような気はします」と、事実を認めていた。
    矢口は当時について「仕事行きたくなくなるぐらい、現場の雰囲気は最悪でしたね。
    最初の頃はずっとピリピリしていて」と語り、食事のテーブルも1期生と2期生は別だったことを明かした。

    https://taishu.jp/detail/27814/

    【【暴露】矢口真里「雰囲気は最悪」モー娘時代のメンバー対立ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ