2005年09月08日

やはりすご〜い

秋ですね。

色々勉強されたい方はこちらへ


伝説の主婦に久々に会いました。

相変らずでした〜

普通歳をとるとだんだん体の衰えを感じるのでしょうが、

このおばちゃんは衰えどころかだんだん若くなってきているような気がします。

ほっておくときっと子供になってしまうのではないかと思います。

伝説の主婦のまわりも、みんなパワフルなんですよねこれが・・・・

たまに、「便所の100ワット」みたいな人がいたりしますが(無駄な明かり)。

また色々教わりました。それはまた明日から連載しますね。

サイドビジネス・MLM・ネットワークビジネス・在宅で奇跡を起せ!http://www.threetreasure.net/index.html

  
Posted by mharu1221 at 23:42Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月05日

おひさしぶり〜

み み みなさんお久しぶりです。

ハルです。

ずいぶんサボってしまいました。

でぇ人気ブログランキングもこのブログなんて抹消されているんだろうと思いきや・・・・・

 

な な な なんと136位にランキングされていて ←ここ

 

まだ見てくれている人がいるのだとちょっとうれしかったです。

 

それでまたこれから少しずつ書いていこうかと思っています。

はるのMLMも順調に行っています。

 

またまたよろしくね。

サイドビジネスMLMネットワークビジネス在宅で奇跡を起せ!

http://www.threetreasure.net/index.html

 

  
Posted by mharu1221 at 20:55Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月11日

夢をかたれる?

最近、めまぐるしく忙しくなってきました。
 
なるべく毎日パソコンの前に座ろうと決めてもなかなかそうは行かない時があります。
 
パソコンの前に座る時が私にとってはリフレッシュするひとときかもしれません。
 
それでははじめましょう!
 
人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
       こちらもクリック    ⇒ 鬼ブログランキング
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
前回はツキは運は感染するというお話しでした。
 
今回もそのつづきです。。。。。。。
 
伝説の主婦は続けてこう言いました。
 
「ハルさん夢を実現している人には決まってそのパターンがあります」
 
それは何ですか?
 
「それはですね・・・・・
 
★人とは違うとんでもない夢を抱いている
 
★モチベーションの維持・熱意の持続が凄い
 
★徹底したプラス思考
 
★運の良い人・ツキがある人が回りに沢山いる
 
このような人が成功しているそうですよ・・・・・」
 
 
それは難しいですねー
 
「ブー
 
はいそのように思うところに成功者との差があるのではないでしょうか・・・・」
 
え・え・えっ〜
 
私は・・・・・・
 
夢は寝て待て〜
 
モチベーションは上がれば下がるもの・・・・
 
プラス思考は考え方によってはただのアホ〜
 
運・やツキはこれまた時の運・・・・・
 
と考えていました
 
「そうですか・・・・・ひんそですねぇ〜」
 
「それでは夢を聞いてくれる人はいますか?」
 
ず〜っとむかし、人前で夢を語ったらおもいっきり引かれました・・・・・
 
それから夢は寝ないと見れないをおもいました・・・・
 
「まーかわいちょう」
 
「ハルさん夢を聞いてくれる人を探したほうが良いですよ。
 
例えばホンだの本田宗一郎さんとかには藤沢武夫さんがいたし、ソニーの井深大さんには盛田昭夫さんがいました。
 
この方達の関係は不遇な時代に夢を語り、それを聞いてくれたそのような関係だったそうです。
 
夢を語ることで最良のイメージトレーニングになるのですよ!
 
だから夢を聞いてくれる人を探してくださいね」
 
は〜いさがします・・・・
 
犬のチコにでも今日語ろうっと!!   うふぅ
 
「だめだこりゃ・・・・・」
 
 
この続きは次回に・・・・・
 
 
  
Posted by mharu1221 at 01:47Comments(0)TrackBack(0)コラム

2005年06月21日

夢をかたれる?

最近、めまぐるしく忙しくなってきました。
 
なるべく毎日パソコンの前に座ろうと決めてもなかなかそうは行かない時があります。
 
パソコンの前に座る時が私にとってはリフレッシュするひとときかもしれません。
 
それでははじめましょう!
 
人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
       こちらもクリック    ⇒ 鬼ブログランキング
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
前回はツキは運は感染するというお話しでした。
 
今回もそのつづきです。。。。。。。
 
伝説の主婦は続けてこう言いました。
 
「ハルさん夢を実現している人には決まってそのパターンがあります」
 
それは何ですか?
 
「それはですね・・・・・
 
★人とは違うとんでもない夢を抱いている
 
★モチベーションの維持・熱意の持続が凄い
 
★徹底したプラス思考
 
★運の良い人・ツキがある人が回りに沢山いる
 
このような人が成功しているそうですよ・・・・・」
 
 
それは難しいですねー
 
「ブー
 
はいそのように思うところに成功者との差があるのではないでしょうか・・・・」
 
え・え・えっ〜
 
私は・・・・・・
 
夢は寝て待て〜
 
モチベーションは上がれば下がるもの・・・・
 
プラス思考は考え方によってはただのアホ〜
 
運・やツキはこれまた時の運・・・・・
 
と考えていました
 
「そうですか・・・・・ひんそですねぇ〜」
 
「それでは夢を聞いてくれる人はいますか?」
 
ず〜っとむかし、人前で夢を語ったらおもいっきり引かれました・・・・・
 
それから夢は寝ないと見れないをおもいました・・・・
 
「まーかわいちょう」
 
「ハルさん夢を聞いてくれる人を探したほうが良いですよ。
 
例えばホンだの本田宗一郎さんとかには藤沢武夫さんがいたし、ソニーの井深大さんには盛田昭夫さんがいました。
 
この方達の関係は不遇な時代に夢を語り、それを聞いてくれたそのような関係だったそうです。
 
夢を語ることで最良のイメージトレーニングになるのですよ!
 
だから夢を聞いてくれる人を探してくださいね」
 
は〜いさがします・・・・
 
犬のチコにでも今日語ろうっと!!   うふぅ
 
「だめだこりゃ・・・・・」
 
 
この続きは次回に・・・・・
 
 
  
Posted by mharu1221 at 11:39Comments(2)TrackBack(0)物語

2005年06月18日

運の連鎖???

 
梅雨をエンジョイしているハルでが・・・・
 
私の地区はあまり雨が降っていません。
 
今年の夏は給水宣言かなぁ〜
 
では話しを続けます・・・・・
 
人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
       こちらもクリック    ⇒ 鬼ブログランキング
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
伝説の主婦からこのように言われた事があります。
 
「ハルさん、知ってますか〜
 
ツキのなさや運の悪さは伝染するって。。。。。」
 
トキッッ   チクッ
 
そ・そ・そうなんですか
 
(また怖いこと言いよるなぁ〜このおばちゃん。。。。。)
 
やっぱりですか
 
「何か心当たり有るのですか?」
 
はい実は・・・・・・・・・
 
 
ハルです・・・・・
 
駐車違反の罰金を払おうと、銀行の前に車を置いたとです・・・・
 
払い終わって車に戻ったら・・・・・・
 
またしっかりと駐車違反の張り紙が張られてたとです・・・・・
 
ハルです・・・ハルです・・・ハルです・・・・・
 
「どふぁ・どふぁ・どふぁ〜」
 
(伝説の主婦はとっても豪快な笑いかたぁ〜)
 
「あのですねぇハルさん
 
この前こんな話を聞きました。
 
成功って、そこに集まった人たちのツキと運の集積だそうです。
 
そういうツキ集団が世の中を変革して、動かしていくみたい。
 
世界的な企業の創業期を調べて見ると、ツキてる人の集まりが生み出す、すっかり図に乗ったような、不思議なエネルギーがそこに働いているようです」
 
じゃぁどうすれば運が上がるのですか・・・・
 
その話はまた次回・・・・・
 
 
 
  
Posted by mharu1221 at 15:15Comments(1)TrackBack(1)物語

2005年06月16日

怪しい所にチャンスあり

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
       こちらもクリック    ⇒ 鬼ブログランキング
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

きょうはちょっと一息いれて・・・・

野茂英雄投手(36)が地元セントピーターズバーグで行われたブルワーズ戦に先発、

今季4勝目を挙げ、日米通算200勝を達成した。

やったーーー

イチローの1000本安打も凄いけど、大リーグはやはり野茂投手ですよね。

95年に渡米してドジャース入りした時には日本の野球界は冷ややかな目で彼を見ていたんですね・・・・・・

でもその逆境をばねに見事に成功をつかんだんですね。

今では大リーグに行くことに関しては全然違和感なく行けるし、逆に実力がある選手は大リーグに行くことを一つの目標にしていますよね。

何でもそうですが日本では特に最初に入ってきたものや、自分が作り出し

た常識から少しでもはみ出しているものに対して拒絶する傾向があります。

明治時代にデパートが入ってきたときも日本の商人からいわせれば、お客

様が商品を自分で会計をしに行くこと自体がとんでもないと大反対していたそうです。

でも今ではそれがあたり前・・・・・・・

そうなんです!

最初はなんでも怪しいと思われるのです。

でも浸透していくにつれそれがあたり前になっていくのです。

また、その怪しいと思われているところにこそチャンスが沢山あるのです。

ただらネットワークビジネスもちょっと怪しいと思われている時こそが

大大大チャンスーだと思います。

あたり前になったときにはチャンスは終わりだと思います。

だってなんでもそうですが

怪しいものを認知させることこそがビジネスだと思います。

それではまた・・・・・

ハルのホームページ

  
Posted by mharu1221 at 12:23Comments(0)TrackBack(1)コラム

2005年06月15日

確固たる収入源!

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
       こちらもクリック    ⇒ 鬼ブログランキング

ホームページのほうもだんだん見てくれる人が増えてきました。

もっと良いものを作ろうと思っています。

てなわけで今日もはじめます・・・・・

 


伝説の主婦はこう言いました。

「ハルさん、アフィリエイトはいまものすごく流行っています。

それは自分が気に入った商品をホームページで紹介して、その商品が

売れたら、その会社から紹介料として何パーセントか報酬をいただく・・・・

これに関してはみなさんどんどんやっていますよね」

そうだなぁ〜 この前本屋さんに行ったらパソコンのコーナーで

アフィリエイト・アフィリエイト・・・・てぇ、コシをフリフリしながら読んでたおにぃーちゃんがいたなぁ・・・・・・

「でもネットワークビジネスもこれと同じで製品を友人・知人に紹介して

その友人がその製品を購入すると会社からありがとうって報酬を頂くのね。

でも問題は友人・知人に紹介すると言うことが大変だと思うの。

アフィリエイトはインターネットを使ってより多くの人にそのサイトを見てもらって

知らない人をターゲットにしているの・・・・

だから人に紹介するのはサイトが全部やってくれるのね。

オンラインていうのこのやり方を。。。。」

いいなぁ〜

サイトで紹介すれば失言しないし、顔が見えないからやりやすいなぁ〜

「でもねアフィリエイトはその商品のリピート率を考えると少し物足りない

かもしれませんよ。

ネットワークビジネスはその人に紹介してその人がまた誰かに紹介すると、会社は

『このように紹介者が出たのもあなたのおかげです』って紹介した人何人か限定で

報酬をくれるの・・・・

だから収入源を確実に作ることができるのね・・・・

なんでそんなアフィリエイトのことまで知っているんですか・・・

「だって私もアフィリエイトで時々商品かっているもぉん・・・・・」

どてぇ!(まぁ吉本新喜劇みたいなのりぃ!)

「ココまでわかりましたかぁー

次に行きますね」

とまぁ〜今日はこのへんで・・・・・

ハルのホームページはこちら

 

 

  
Posted by mharu1221 at 13:50Comments(0)TrackBack(0)物語

2005年06月14日

MLMとアフィリエイト?

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
       こちらもクリック    ⇒ 鬼ブログランキング

こんにちは

だんだん梅雨らしくなってきましたね・・・・

それでははじめましょう!

 


 

一回ネットワークビジネスの事を懇切丁寧に教えたにもかかわらず、

とんでもない事を言って人を誘っていたハルにあきれた伝説の主婦は・・・・・

「ハルさんもう一度言いますね」

「私たちは生活していく中で気に入った商品を買いますよね・・・・・

そこで売り手と買い手が、お互いかみ合ってビジネスが成立します。

簡単にネットワークビジネスを言うと

製品やサービスがその消費者や利用者の手に渡るきっかけ

った人に、直接報酬を提供しようというシステムなのです

それでは「かってェ〜」とか「かわんかぁ〜い」とか言わなくて良いんですね。

「そうです、ここでもっとわかりやすくいうと・・・・・

最近アフィリエイトってあるでしょ!あれによく似てるわねぇ〜」

はぁ〜アフウリエイト???

「ん・・・・?アフィリエイト!」

「アフィリエイトはブログやホームページに自分のお勧めの商品を紹介して

それを気に入った人がその作っている会社に注文するの

そして、その作っている会社が紹介してくれてありがとうって

ブログやホームページを書いた人にお礼として直接報酬するのね」

じゃーぜんぜん怪しくないじゃん!

み〜んなやっていることじゃん!

「そうなのよぅ〜ん」

「ネットワークビジネスはそれを人から人へと口コミでしていっているの」

へ〜へ〜〜

じゃぁなんでネットワークビジネスは悪徳とかイメージが悪いの。。。。。

このつづきは次回に。。。。。

ハルのホームページ!こちらも見てね!!

  
Posted by mharu1221 at 14:11Comments(0)TrackBack(0)物語

2005年06月13日

失敗してはじめてわかる事

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
       こちらもクリック    ⇒ 鬼ブログランキング

つゆですねぇ〜外は雨・・・・と思いきや雨降らないジャン!!

あ〜いい天気・・・・日本はこのまま梅雨という季節が無くなるのではないかと

心配するハルです。

まずはココをクリックしてください。

ありがとうございま〜す。

ついでにココ

でははじめましょう

 


 

伝説の主婦さんに質問がありま〜す。

「はい、なんでしょう〜」

この前友達にネットワークビジネスの話しをしたら

クワガタムシが木の間に隠れるように引かれました

「はぁ〜どんな引かれ方なんでしょうか??

私は今までそんな引かれ方はじめて聞きました・・・・・」

はい、小枝でつついたら木の間から角で応戦してくるのです。

「・・・・・・・

もっとわからなくなりました??!?」

「ハルさんはお友達にどんなに言ってネットワークビジネスを説明したんですか?」

はい、喫茶店で待ち合わせして・・ちょっと遅れたので走って駆けつけて・・・

待ってた友達に『やぁ〜遅れてすいまそん・・ぺこりと頭を下げ・・・ところでさぁ〜ネットワークビジネスしない

(おぅ〜我ながら決まったじぇ〜)』と手をあごに当ててポーズをとっていたら

「何ぃそれ・・・・・

知らないの!早くやったもんがちで、下に人をたくさんつけていけばもーかる話し・・・・・(やったーこれでゲット!)

「それねずみ講じゃない・・・・」

ちがうよマルチよぅ!(今日調子がいいねぇ〜どんどん質問に答えられる・・・・)

「それ、危ないよ・・・そんなので私を呼んだの・・・・帰る。。。。。」

とまぁ帰る姿かう・つ・く・しぃ・・・・

こんな感じで〜す。

「・・・・・・・・・・・」

「はぁ〜ぁぁぁぁぁ

「ハルさん最悪の誘い方ですね・・・・

私が知っている中でもそんな人いません

「ハルさんはネットワークビジネスを全然理解していませんね・・・・」

「もう一度最初から話しをしますね・・・・」

と、まぁ〜つづきは次回に・・・・・

http://www.threetreasure.net/index.html

  
Posted by mharu1221 at 18:11Comments(0)TrackBack(0)物語

2005年06月03日

少子化の影響

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
       こちらもクリック    ⇒ 鬼ブログランキング
 

 
気になる記事がさりげなく載っていました。
 
自然増加数が初の10万人割れ 制度設計見直しも
 
一人の女性が一生に産む子供の平均数を示す「合計特殊出生率」が一・二九だったことが一日、厚生労働省が公表した平成十六年人口動態統計(概数)で分かった。
 
小数点第四位までみると一・二八八八で十五年の一・二九〇五を下回り、過去最低を更新した。
 
昨年一年間に生まれた赤ちゃんは約百十一万一千人と過去最低で、出生数から死亡数を引いた「自然増加数」が約八万二千人と初めて十万人を割るなど人口減少時代はカウントダウンに入った。
 
年金など社会保障の制度設計に影響を与える可能性がある。
 
(産経新聞) - 6月2日
 
ですって・・・・・・・
 
どうします・・・急に子供は増えることはないし。。。
 
これからの希望を持とうとする子供さんたちは、非常にかわいそうですね。
 
老人ばかり増えて・・・・・
 
また一生懸命働いて退職して余暇を楽しもうとしても年金が入らなかったら非常に不安を感じます。
 
あっそうだ・・・このまま歳を取らなければいいじゃん・・・
 
とがんばっても、外を走って見ると限界を感じます・・・とハルではなくこの前お話ししたオバチャンが言っていました。(笑)
 
いまこそ、収入が入ってくるシステムを自分で作ったほうがいいのじゃないでしょうか!
 
ネットワークビジネスは今後の不安を解決する一つだと思います。
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
ホームページを作ってみました。
良かったら見てください。
 

 
  
Posted by mharu1221 at 03:25Comments(1)TrackBack(0)コラム

2005年06月02日

友人をなくす?

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
       こちらもクリック    ⇒ 鬼ブログランキング
 

 
 
お久しぶりです。
 
ついにホームページを作ってしまいました。
 
5回の無料メルマガも配信するようにスマスタ
 
真剣に何かを探している方はどうかご利用してくださいね。
 
今の生活から何かをしないと現状は変わりませんよね。
 
ネットワークビジネスも疑いなく真剣に取り組めばきっと奇跡を起こします。
 
生活を変えたい方はこちらへどうぞ
 
 
それでは今回はMLMてなんなの・・・・と言うお話し
 
MLMとはアメリカで生まれたビジネスモデルで「マルチ・レベル・マーケティングの略です。
 
日本では「ネットワークマーケティング」といわれ、その流通の仕組みは「特商法」という法律によって定められていて、業界紙も発行されている産業の一つです。
 
「ネットワーク」というと、多くの人が「友達なくす」とか「だまされているんじゃないの」って言われたり、批判的になりますよね・・・・
 
でもどうでしょう?
 
「あなたはネットワークマーケティングで、収入をえようとしたことがありますか?」
 
「あなたはネットワークマーケティングを、調べたことがありますか?」
 
「あなたはネットワークマーケティングで、実際に設けたことがありますか?」
 
実際のところ、ほとんどの人が、「やったことない」・「調べたこともない」と言う人に限って「NO」と言います・・・・・・・
 
でも見方を変えるとこれもチャンスかもしれませんね。。。。
 
だって大きな収入は、悪いイメージを良くしたとき、また良くわからないものを社会に認知させたときに得られるものと言えるのではないでしょうか。。。
 
どうかみなさんもチャンスをつかんで下さいね。
 
それではまた・・・・・・
 
ちょっと真面目にブログを書いたハルでした。
 
 
  
Posted by mharu1221 at 03:00Comments(0)TrackBack(1)コラム

2005年05月24日

Wワークをしないと損!

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
       こちらもクリック    ⇒ 鬼ブログランキング
 

 
今日のおはなしは・・・・・・
 
総務省の就業構造基本調査(平成14年度)では、年間200日以上就業する雇用者で副業をもつ人は94万人余りいるそうです。
 
きっと今は平成17年だから、きっともっともっと増えているでしょうね・・・・・
 
終身雇用制度の崩壊は企業側にも影響を与え、副業を認める企業も増えつつあるのです。
 
今や副業は、収入を補うのみならず、能力開発や自立促進として理解され、穏やかだが着実に許容され始めているといっても過言ではないと思います。
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
そうですわねぇ〜
 
確かに今から給料上がるとは逆立ちしても思えませんよね・・・・・
(逆立ちできないけど
 
自分達は一生懸命働いて、会社が儲かってもこっちにまわって来ると思えないシィ・・・・・(青色発光ダイオード)そんな頭ないシィ・・・・・・・
 
何か会社の上の人しか儲からないシステム・・・・・!!??
 
なにか収入が入る仕組みを作らないとね・・・・・
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
いまホームページ作成中です。
5回無料メルマガも用意しています。
 
もしかするとみなさんも伝説の主婦に実際に会える機会があるかもしれませんね。
 
乞う期待!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  
Posted by mharu1221 at 13:15Comments(0)TrackBack(0)コラム

2005年05月22日

サラリーマン生涯の賃金は?

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
       こちらもクリック    ⇒ 鬼ブログランキング
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 
 
  
相変わらずの迫力!伝説の主婦・・・・・
 
「ハルさん質問です
 
大卒の管理職で生涯もらう賃金はいくらだと思いますか?」
 
「はぁ〜いきなり質問?(なんかすごいブログ・・・いきなり前触れもなく質問から書くのがし・ろ・う・と)
 
んぅ〜アンポン課長たちを想像して・・・・・300円!!」
 
「ハルさんあなたこそアンポンタンじゃないですか!一生涯ですよ!!!!
 
なんか会社でいやぁ〜な事でもあったんですか?」
 
「うぅぅ〜そのことを話し出すと、このブログのカテゴリー変えなきゃいけなくなります・・・『ビジネス』のカテゴリーから、例えば『あなたの上司の馬鹿ばなし』コナーとか・・・・・」
 
「まあ・まあ・ま〜、それはそれでおいといて・・・いくらだと思いますか?」
 
「2億8円!!」
 
「おしいですね!8円はよけいですけど・・・・だいたい
 
『2億9255円』てぇいわれています(平成16年7月26日読売新聞経済面の記事より)」
 
高卒だと『2億円』だそうです」
 
「そうなんですか・・・・(イチローさんや松井さんは一年がサラリーマンの生涯の給料以上もらっているんだ・・・・・
 
いいなぁ〜」
 
「考えて見てくださいハルさん!仮に生涯3億円もらえたとしてその中から1億円貯金できますか?」
 
「無理無理!!!!!!ぜったい無理」
 
「サラリーマンには一生涯もらう金額が決まっています。。。。
 
どんなに会社の為に働いても自分がもらう給料は増えません。
 
だから今『Wワークの時代』として、副業が話題になってるし、それを行っている人が非常に増えてきました」
 
 
そうなんだぁ〜
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
いまホームページ作成中です。
5回無料メルマガも用意しています。
 
もしかするとみなさんも伝説の主婦に実際に会える機会があるかもしれませんね。
 
乞う期待!!!!!!!!
 
どうか人気ブログランキングにご協力してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
Posted by mharu1221 at 03:00Comments(0)TrackBack(0)物語

2005年05月20日

5月病

〜つ

 

久々にパソコンを開けると  が載ってない!!!

 

あのフィンガー5のように充電するぞぅと放電していたような・・・・

 

また古〜

 


 
鬼ブログランキング

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

最近丁度良い季節で外に出るのがだぁい好きな今日この頃ですが。。。

 

今日テレビを見ていると「最近の人はお金の使い道をしらない・・・」

 

といっている芸能人がいましたが、「これからのことを考えると不安でそんなにだせるかー」とおもわず突っ込んでしまいました。

 

一人で・・・・

 

世間では「年収300万円時代」とか「年金問題」とか将来を不安にする本がけっこう出回っていますよね。

 

働いている間は収入が入ってくるので良いのですが、退職して本当に年金が破綻していたらどうします?

 

ある雑誌に定年退職後に夫婦2人で安泰に笑って暮らせる金額は平均で1億80万円かかるとかいてありました。

 

まぁこれはちょっとセレブなおっちゃん・おばちゃん達でしょうけど・・・・

 

じゃぁ〜現実的に

 

60歳で退職して80歳まで生きたとしましょう・・・

 

夫婦で月に30万かかるとしましょう。

 

30万 × 12ヶ月 × 20年 = 7200万円

 

月に25万だとしても20年で6000万円かかるんですね。

 

こんなことを考えるとやはり何か行動を起こさなければいけませんね。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いゃ〜いまホームページ作成中です。

5回無料メルマガも用意しています。

 

もしかするとみなさんも伝説の主婦に実際に会える機会があるかもしれませんね。

 

乞う期待!!!!!!!!

 

どうか人気ブログランキングにご協力してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
Posted by mharu1221 at 22:50Comments(0)TrackBack(0)物語

2005年05月12日

さぼってました・・・

 
なんか時間がなくてブログ書けなかったで〜す。
 
がんばりまぁぁす・・・・・
 
人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒
 

  
さてさて、伝説の主婦の家から帰ってきて、さっそく電話をしようと掛けたまでは良いのですが・・・・
 
どうも緊張と、なぜか恐怖のあまり3回鳴らしてすぐに電話をきってしまうというストーカーのようなハルはとても落ち込んでいました。
 
「なんじゃい〜電話ってこんなに難しかったっけ・・・・・
 
ストーカーは、みんなこんな感じで緊張と恐怖を感じてしてるのだろうかぁぁ
(はぁー逆逆。。。。それにいつから自分はストーカーになったんだろうか・・なってないなってない)
 
とにかく赤松(仮名)さんに伝えなくては・・・・・
 
頑張ってェ気合入れていきましょゥ!!!!!
 
「ピィポパポ・・・・ツゥルル・・・・・」
 
「はい赤松です・・・」
 
「こ・こ・こ・コニャニャチハぁ〜。。。。もとい、こここんにちはぁ〜ハルです」
 
「あっハルさん、お久しぶりです。。どうしたの今日はなんか雰囲気が違うね・・・」
 
「赤松さんネットワークビジネスしってますかぁ・・・・
ねずみ講じゃなく安全で安心で・・・・
 
お金がたくさん入ってきて労働収入じゃなくて権利収入で・・・
ジョンレノンみたいに歌わなくても永遠に権利収入が入ってきて
 
すごいんだよ〜
 
じゃぁねぇ〜プツン」
 
「ハルさんハルさん〜ちょっと、ちょっと・・お〜おぉぃ
 
ハルさんは何が言いたかったんだろう・・・・
 
ねずみ講のようなジョンレノン・・・・・んぅ〜わからない。。。。。
 
「しもぅたぁ・・・・やってしもうた・・・赤松さんに何を言ったのかわからない・・・霊が取りついたように喋ってしまった。。。。どないしょう・・・・」
 
伝説の主婦に相談しよう・・・・
 
とまた伝説の主婦の登場です・・・
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
みなさんどうでしょうこんな電話掛かってきたら・・・
 
まぁこんなアホ見たいな電話はないとしても、一方的に自分の言いたいことを言って切るみたいな人はよくいますよね。
 
この先どうなることやら・・・・
 
このつづきはまた次回に。。。。
 
人気ブログ落ちてきました。
 
 
 
  
Posted by mharu1221 at 11:33Comments(1)TrackBack(0)物語

2005年05月10日

ひとり言

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒
 

 
 
ゴールデンウイークも終わり、だんだん社会復帰してきました。
 
最近まわりを見渡すと、悲惨な出来事が多く痛めている今日この頃です。
 
伝説の主婦はいつもこのように言います。
 
「人のをよく考えなさい・・・・
 
また人のをわかるには、まず自分のをよくみなさい」と・・・・・・
 
「自分が好きになれないと、相手を好きになれない・・・」
 
が大事・・・・・
 
ネットワークビジネスでよくあるのが、自分の利益追求の為に相手を巻き込むような人がいます。
 
所謂、目が\マークになっている人です。
 
こんな人は最初勢いがあるからグループは大きくなるのですが、いずれ回りの人がどんどんいなくなる傾向があります。
 
まわりの人には、わからないと思っている自分のは、ちょっとした処で出てしまうんですね。
 
それよりも人のことを立てて、そして自分も立つ。
 
このような人は土台ができるから、あとあと人が寄って来ます。
 
今が順風満帆だからといってに油断が出てくると、あっとゆう間に落ちていくというケースが多いと思います。
 
をどのように落ち着かせるのかが問題なのかもしれませんね。
 
上手くいっている時こそ大いに反省をして、上手くいかない時はそれを受け入れて自分をはげます。。。
 
ハルはこのことをがけています。
 
ちょっと今回はまじめに書いてしまいましたね。。。。
 
また次回からはハチャメチャになると思います。
 
今日のところは許してくんなましょぅ。。。。
 
 
 
  
Posted by mharu1221 at 11:02Comments(0)TrackBack(0)コラム

2005年05月06日

やっぱりそうなんだ・・・

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
 

 
 
「あなたは安全で安心で今の生活の基盤を崩さずにできるサイドビジネスがあったら興味がありますか・・・」
 
ん〜いい響き・・・・
 
これをみんなに言ったら一発百中だぁ〜(えっ 百発じゃなかったけ・・・)
 
そう思ったわたしはみんなに声をかけることにした。
 
それでは名簿の中から・・・・
 
いたいた こぉいつー ・・・
 
赤松トキコ(仮名)
 
たしかもうすぐ大阪に行くっていってたな〜
行く前に言おう・・・
 
さー電話しよー
 
あ〜緊張してきたー
 
とりあえず電話をとって。。。。。
 
なんか指が重たい・・・・
 
やっぱやめたー
 
え〜なんで!!
 
なんでできないんだろう・・・
 
いやここでできなかったら夢がかなわん・・・・
 
ーぴぽぱぼ・・・・・
 
ーツゥ・ツゥ・ツゥ〜
 
いない・・・ガチャン!!!
 
はー三回しか呼び出ししてないじゃん・・・・
 
あ〜なんかコワ―
 
今日はもう電話したし。相手いなかったしー、目的たっせぃー
 
明日にしよぉ〜
 
(この先どうなることやら・・・・・)
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
ネットワークビジネスをやったことある人ならわかると思うけど・・・
最初の電話ってできないもんなんですね。
 
自分で「ネットワークビジネスが偏見をもたれているのではないか」とか
 
「変なことを始めたんじゃないか」とか
 
自分で自分のことを勝手に想像してしまうんですよね。。。。
 
思っているほど相手は自分の事をあまり思っていないなんですよね。
 
 
  
Posted by mharu1221 at 00:24Comments(0)TrackBack(0)コラム

2005年04月28日

強くなるには・・・

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
 

 
伝説の主婦は静かな口調で話し始めた
 
「潜在意識はおもしろいもので、表面の意識がいくら
 
「やるぞー」とか
「お金持ちになるぞー」
「総理大臣になるぞー」
 
と思っても自分の気付いていないところで
 
「そんなの出来るはずないじゃん」
「自分の過去を考えてみぃ」
 
と思っている本音は誤魔化せないのよ
 
だからわかりやすく言えば、思いっきりアクセルを踏んでるん
だけど、思いっきりブレーキを同時に踏んでいるて感じ・・・
 
潜在意識を強くするには、まず具体的なイメージを毎日毎日繰
り返すの。
 
スポーツ選手がよくやっている、イメージトレーニング。
 
ここで大事なのはより具体的にイメージするの
そして何回も何回も・・・・・・
 
わたしは紙によく書くわよ!
 
(そういえば伝説の主婦は必ずノートにペンで書いて説明して
くれるなぁ〜)
 
紙にペンで書くことは潜在意識にすり込みやすいの。
 
でもよく「成功する・成功する・・・・・・・」て毎日書いて
るんですけど成功しなんですよ〜
 
て言ってくる人がいるけど「あたりまえだのくらっかぁー」て
逆に言いたくなるわー
 
(でたーふる〜こんなギャグを言う人いたんだぁーー)
 
”イメージは具体的に”また自分が行動できないことを具体的
にイメージしても、それは出来ないとは言わないけど困難かも
ね。。。。。」

「ハルさん!!これで最初に教えることは話したつもりです。
これから少し外に出て人に伝えて見たら・・・・」
 
「はい!何か自分にも出来るような気がしてきました。ちょっ
とがんばって来ます。」・・・・・・
 
と私は今度実践を行うことにしました。
 
これからが大変だったのです。
 
次回は実践編に移ります。。。。。
 
  
Posted by mharu1221 at 12:29Comments(1)TrackBack(0)物語

2005年04月27日

潜在意識??

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 
 

 
伝説の主婦はこう教えてくれた・・・・
 
「ハルさん潜在意識ってしってますか?
 
洗剤意識!?なんですかそれ・・・・」
 
「人間には意識して行動する事と、無意識のうちに行動してしまう事がありませんか?」
 
「犬を見ると何でか逃げ出したくなります。でもそんな時に限ってよだれをたらしながら追っかけてくるんです。
 
また、警察を見てもちょっぴり逃げ出したくなります・・・・」
 
「あららぁ〜過去に何か色んなことがあったんですね。。。」
 
「覚えてないのですけどね」
 
「それでね意識している心を顕在意識、また、無意識を潜在意識とよんでいるのです。
例えば車の運転で、免許取立ての頃は意識して運転するけど慣れてくると無意識のうちにアクセルとブレーキの加減を操作していますよねぇ〜」
 
「なるへそぉ〜」
 
「人間は意識している顕在意識が1の割合に対して潜在意識は9の割合で動いているらしいのねぇ・・・・
 
だからセミナーでよく『やるぞーぅ!トップディストリビューターになってやるーーーーぅ』ていいながら心の中では『でも・・・・・』とつぶやいてしまった瞬間、潜在意識が働いて、『やっぱりできなかった』という事がよくあるの・・・
 
「潜在意識て強いんですねぇ」
 
「そうなのよぅ!でも強いからこそ、それを上手く利用すればとんでもない力になるのー」
 
「できるんですか、そんなこと?」
 
「それはね・・・・・・」
 
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
ネットワークビジネスをやっている人は本当に勉強家が多いと思います。心理学的な事などなど・・・
 
私は昔とても自分ではぬぐえない事があって悩んだ時がありました。
そしたら、ある方に
 
「過去の出来事は変えることは出来ないけど、過去に対する考え方は変えられますよ」
 
と言われ、色んな角度から考えているとその出来事が自分の中で小さくなってきて「なあぁんだぁ」と気が段々楽になってきたことがあります。
 
ビジネスにしても何をするにしても「心」のあり方が大事なのかもしれませんね。
  
Posted by mharu1221 at 11:25Comments(0)TrackBack(0)物語

2005年04月26日

私にも出来るかも・・・

人気BlogRankingに参加しています。ご協力して下さいね                        夢の扉がいっぱい ここをクリック ⇒ 


ネットワークビジネスの凄さは少人数に伝えたのが、時がたてばビックリするくらいに多くの人に伝わっていることです。
 
伝説の主婦もしかりで、たったの19人に伝えたのが6年たてば7万2千人になり、収入が8桁になってしまっていたのです。
 
「伝説の主婦はこれまでに失敗は無かったんですか?」
 
「たくさんあるわよ・・・・・
例えば、数年間会っていなかった友人に喫茶店で会う約束をして・・・・
私はその人に製品のことを話したくて旅行バックに製品をたっくさ〜ん詰めて持っていったの・・・・
「久しぶり〜」
 
「ほんと久しぶりねぇ〜」
 
「あれぇ! 今から旅行・・・・」
 
「ちがうの、あなたに紹介したい製品があって・・・・・」
 
ていきなり旅行バックからバナナの叩き売りみたいにテーブルに並べたら、その友達急に怒り出して帰っていったの・・・・・」
 
「へ〜ぇそんな失敗したんですか・・・・・
そんな事されたら私でも嫌だと思いますね。。。」
 
(な〜んだぁ 伝説の主婦もそこいら辺にいる変なオバチャンと変わらないじゃん・・・・・
このブログの題名変えよっかなぁ〜
 
「バナナ売りのように進める伝説の主婦」とか
 
「あなたも始めよう変なオバチャンが勧めるバナナ売り」とかね・・・・
こんな題名でみんな読んでくれるかな・・・
 
   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
誰にでも失敗はあるんでしょうね。
失敗しない人のほうが世間では凄いと言われがちですけど、本当はそっちの方が危ういのかもしれません・・・・・
 
事を成し遂げた人たちは全て失敗をしてきています。
失敗から目をそらさずに、どこが失敗したのか、自分がどの様な状態で、どこが悪かったのかを考えて、次にどのように行うかをイメージする。
 
でも私は失敗したのさえも気が付かず何回も同じ事を繰り返すタイプの人間です。
 
なんとかせにゃ〜・・・・
 
 
 
 
 
 
  
Posted by mharu1221 at 08:52Comments(0)TrackBack(0)コラム