MHCです

またまたご無沙汰になってしまいました。
なかなかblogを書く習慣がつきませんね〜。
FF14を始めてしまうとノンストップになってしまうので、これからはblogを書いたら起動する!ということに決めました。でもすぐ忘れます



まずは本日の一発ネタ。
ウルダハで見た神秘。

リムサから遥々やってきたMhcが見たものとはッ!!
20101012001

さすが砂漠の街、ウルダハ!
なんか浮きながら製作してるぜ!

自分も所属国をウルダハに変更すればあんな技を教えてもらえるのでしょうか。


というわけで本題。
ぼちぼちと剣術士のランクも上がってきまして、ついに先日ランク20に到達しました!
最近はランク上げに追われる生活をしていたので、ここらで一息つきたいところです。
そんなワケで、クエストを進めてみることにしました。

実は…一番最初のクエストを進めて以来、全くやってませんでした(ノ∀`)タハー
リムサの序盤のイベントはβテストで見ちゃってたしね…。

なので、まずはランク8?からのクエストですよ。
ネタバレになるし、説明が面倒なので内容は省きます!

20101012003

久しぶりのヤ・シュトラさん。
能天気系のミコッテが多い中、この人のカッコよさは輝きます。
「〜するにゃん」とか言わないところがステキ!


もう一枚、本日のヤ・シュトラさん
20101012004


どこにいるかわかるかなー?
イベントシーンも細かい動きが可愛かったりしますね。
そこに力入れるならWSのモーションも個別に・・・


ランク20まで上がったことですし、受注できるものは一気に進めていきたいと思います。
次はランク15のやつかな〜?



オマケ
20101012002

「桃尻の海賊」ってどんな名前やねん!
自らそんな名前を名乗るとは…是非とも確かめたいものです(ノ´∀`*)

FF14・攻略ブログ←クリックするとルガディンも桃尻になるかもしれません