2010年06月26日

「ありがとう・・・」



みんなぁーーーー「ありがとう・・・」

すんごく楽しかったよぉ^^ 

mhf7 at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MHF2 | MHF1

2010年06月13日

最近の事

最近は砲術神優秀なので硬化する相手でもペア狩りしたり出来て
楽しいですね。

mhf_20100608_225125_031
この子は硬化しませんが・・・・ズリズリが痛いです・・・凄く。
たごさんとペア狩りなのですが結構面倒でした・・・・

mhf_20100609_234940_593
この子は硬化しますが・・・・慣れると楽ですね。
1の人達みたいに全破壊することはまだ出来ないんですが練習して
1の人たちともいい線いけるようになりたいです><

mhf_20100610_220533_265
テオハンマーの強化がまだだったので証集めを団のみなさんと^^
@diceでクエ優先権をgetしてひたすら街テオ・・・・

強化完了!!!残金8万z・・・・・・泣きたい。


折角剛武器を完成させたので、前にハンマー茶ナス動画を上げてた
白さんに自慢しようと即効ジャンプ・・・・ヌコ生部屋でしたw

しかも裸装備だったので「どこいくの?」って聞いたら「金レイア」

嫌な思い出しかない・・・・金レイアw

でもどうにか乙る事無くクエ完了♪

mhf_20100610_222659_375
2でシクレを少しやって見ました・・・が、INできる時間にシクレこない
とか・・・


7月からINの可能性が減るので団長をともろーさんにお願いして
とりあえず団には残りました。

やっぱり団長って柄じゃないのでちょっとほっとしてますw
ともろーさん頑張ってね。

昨日は昼間にヌコ見てたらAgehaさんがヌコ生してた^^
ちょっと顔出そうとおもってINしたら・・・・・びーびーおーさんも居たw

かなり楽しくクエいけて楽しかったです・・・・・Agehaさんサンキュ^^

リアンガンス装備を色々考えましたが色を赤で作ってしまってるんで
なかなか色合いが合う装備が思いつきません・・・・どうしよ

 続きを読む

mhf7 at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月04日

忘れちゃう前に

mhf_20100530_004218_781
最近はずっと団活動^^
このドドは何かを試したくてSRで行ったんですが・・・何を試したかったのか?

既に忘れてます><

 続きを読む

mhf7 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MHF2 | 団活動