IMG_20171025_231814


















愛用してたプラントロニクス製ブルートゥース(右)がついにお亡くなりに。

充電時にランプが点きにくくなって、おかしいな〜と思ったら使用時残り3時間ほどの時に急に「電源オフ」って言ったっきりうんともすんとも言わなくなりました。

その後充電も効かず(´Д⊂ヽ

で。

前に買ってた、左のやつ。

メーカー忘れたけどアマゾンで2000円くらいの。

AptX対応で評判もまぁまぁ。

問題は重くてすぐ耳から落ちる事。

で。で。

イヤーピースを壊れたプラントロニクスのと入れ替えましたら、コレがまあジャストフィット(≧▽≦)

ノイズキャンセル付いたりしてるので音漏れもそこそこあったんだけど、イヤーピース付け替える事で軽減しさらに低音が若干乗るようになったかな。

コレでプラスチックのワイヤーは不要になりました。

ちょっと首振った位では落ちません。

やったね(^^♪