本日のモチベーション(∩゚∀゚)∩アゲアゲ

だらだら続けているMHFのモチベーション維持のために作成・・・ したのですが今はミニッツに夢中

カテゴリ: 日記

Screenshot_2017-12-16-22-26-37

























茶熊2017☆5確定ガチャ、5800円位のやつ使っての結果でございます٩(♡ε♡ )۶

ティナちゃんキター(≧▽≦)

神ってる。可愛すぎるし強すぎる。

これ、引けなかったら気持ちよく年を越せない気がして課金と相成りました。

オマケでオスクロルとレインも出てホクホクでございます。

Screenshot_2017-12-16-22-32-16

























途中
少し休止してた割に結構出てる。

贅沢構成でございます。

また少し白猫ブームです(^^♪

Screenshot_2017-12-10-21-50-48

























無料のやつで出た訳ではないけど、この週末ガチャ引き続けてやっと出ました。

報われた〜。

そして、ほんのりやる気出た〜。

王子とかに比べるとコケた時に立て直しが面倒ではあるけれど、強い。そしてカッコイイ。

あとは凱旋期間中にアイリス出れば最高なんだけどな〜。

とりあえず狙っていきます(^^♪

昨日、第35回サントリー1万人の第九
無事終了しました。

隣の席に座った爺さんについて少し毒を吐きます٩(๑`^´๑)۶

何十年も歌ってるらしいけど、歌詞やメロディをちゃんと覚えてない。

入るところを間違える。
最初のバリトンソロとの掛け合い「フロイデ!」あんなとこ間違えられるか?(音程が合ってないんじゃない。2回目のフロイデをバリトンソロと同じタイミングで一人だけ入った)

ホントにレッスンちゃんと出てたんか。

何十年歌ってるからワシャ練習なんてせんでええとか思ってないか。

課題曲を全然練習していないどころか聞いてないし、覚える気も無いとかあの場でぬかしやがる。

イライラを抑えるの大変でした。

年取って体がしんどい。新しい事覚えにくい。分かります。

でも今より一つでも新しく何かをつかむ、覚えられなくても努力する。

1万人の仲間と感動を共有するために行ってるんです。

向上心を失った時点で人間としての成長は止まってるんじゃないか。

とある第九の講師の先生が仰っていました。

「70歳を超えても、向上心を持って学ぶ姿勢があれば必ず上手くなる」

私がそんな歳になったとして、隣の若造に馬鹿なセリフを吐かないように常に向上心を持って謙虚に生きようと改めて思い知らされた出来事でしたよ。

1万人の第九も35回を迎え、大人気イベントとなっています。

歌いたくても抽選で落ちる方が沢山いるんです。

志の低い老害(敢えてそう書きましょう)は、辞退するべきではないですか。





もう全然やってないわ。

ログインしてプレクエあればやって、島の資源回収してほぼ終わり。

レナとハーヴェイ神気開放して、ちょっとはやるかと思ったけど、まったく触らず。

完全に消すことは無いけど、チョット距離を置こうかなと言う感じ。

同じく

ラジコンも寒くなってきてあんまり触らず。

今んとこカラオケくらいっすね。続いてるの^^;

↑このページのトップヘ