本日のモチベーション(∩゚∀゚)∩アゲアゲ

だらだら続けているMHFのモチベーション維持のために作成・・・ したのですが今はミニッツに夢中

タグ:シェアハウス2

image

一応レイン出てんけど。

image

ワタクシ初のバイクキャラ竜槍。

月見餅ととんがり帽子装備して敵が沸き続けるステージだと、永遠に走り続けられます。
(敵撃破でSP回復による)

頑張って撮った動画


イマイチ火力が出てる感が無いけどまぁ強いのかな。

コレはこれで良かったけど、ツキミが欲しいなぁ。

まだまだ引き続けます。

image

500日だそうです。
スマホゲーにしては続いています。

もうゲームは白猫しかやってないから、これやめたらスゴクヒマになりそうです。

それはそうと、結局アイリスお迎え出来ませんでした(´Д⊂ヽ

せっかく宣言してまで自分を追い込んだのに、誠に遺憾であります(;一_一)

さて、シェアハウス2が始まりました。
性能はそれほどでも無いようですが、とりあえず引いていきます。

image

ツキミ可愛いすぎかよ!

コレ、扇風機にあ〜ってやってたらさらに良かったです(*^^*)



↑このページのトップヘ