本日のモチベーション(∩゚∀゚)∩アゲアゲ

だらだら続けているMHFのモチベーション維持のために作成・・・ したのですが今はミニッツに夢中

タグ:ダンディ

序集めも残り100を切り
中をぼちぼち始めてます。

序があまりにも早くて簡単なので
中のストレスの溜まることたまること。
死んだ目で連戦するにはいちいちイライラしてられないので
色々調べてこうなった。

まぁどっかで動画見たのをマネしただけなんですけどねヽ(*´∀`)ノ
毎回立ち回り変わるので眠くならなくていいよね。

動画撮ると自分の動きの無駄が
よくわかっておもしろいw
まだまだヒヨっ子です(*´д`*)

スキルは一応こんな

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅦ          Lv7   66  ●● 眠剣珠G, 眠剣珠G
ミラドFスーツ       (BP07) Lv7  123  ●●● 雷攻珠G, 雷攻珠G, 眠剣珠G
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  透眼珠SP
昇龍F黒帯・※      (OK08) Lv7  123  ●●● 眠剣珠G, 強精珠G, 雷剣珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 天力珠G, 研磨珠G
服Pスロット2                    ★★  雷攻撃カフSA1

防御値:619 スロット:■1□0●10○0 火:2 水:4 雷:7 氷:1 龍:2

防御+120,雷属性攻撃強化【大】,各耐性+20,睡眠剣+3,自動マーキング
耳栓,斬れ味レベル+1,気絶半減,砥石使用高速化,ランナー

眠剣Gのおまけの死神は
天力Gと雷剣G研磨Gでしたwで消してます。
カフを睡眠剣にしたほうが色々出来ていいみたいだけど
雷攻G 2個しか持ってなかったのでこんな感じに。

スタートが近いと0ラスタ。

万が一グダって死んだとしても
2ラスタまでなんでこれでなんとかがんばる。

夜のランポスうぜ~w

よし。動画貼り付けできたぞw

ライブドアブログの動画貼り付けよくわからんかったが
どうもニコニコにアップロードすればいけるようで。

箱鯖だし撮影環境ないんでデジカメでw

ダンディで序集めを題材に初撮影してみたよ。

それだけです(*´д`*)

久しぶりにうなぎ食ったお。
店でちゃんとしたやつな。
精がついてなんかやる気が。
じゃぁちょっと秘伝でもやるか~というのはこじつけです。

昨日までの祭り、
だいたいいい感じでガンスで参加してたのですが
やってたのが主にダンディで剛ナズチ
ほんでフィーチャーガンスの日に
金銀HC変アカム。

ダンディ剛ナズチは3人揃えばなんとやらで
1ラスタゆゆうで。
うまくタイミング合えばほんま気持ちよく
さくっと終わります。
餅つきペッタンの要領で
順番にダンディしていけば怯みっぱなしで。

ダンディ時にうまい具合にヒットすると、
コントローラーがズビズバ~っと振動するのですが
これがまた気持ちいい。
最高ですね。
あ。狙うのは左足近辺だそうですよ奥さん。
茶碗持つ方の足な。

HC変アカム実は初めて行ったのですが
たまたま求人で神ガンス4て部屋があったので
びくびくしながら侵入。

聞いてみるとガンスの日には拡散5の神ガンス4人で
余裕で3ラスタとか。
秘伝だと2ラスタも?

早速やってみたのですが、ほんま砲撃撃ってるだけw
たまったら竜撃で。これまた気持ちいい。

金銀アカムだったので拡散5のガンス、レア8でも
用意できたけど、適正アカムだと拡散SPⅦがレア9なので
早いとこSR400にならないとね。

どっちのクエも20戦くらいずつやったでしょうか。
うまい具合にHC素材も3個ずつ(虹皮と、壊爪)ゲット。

秘伝さんとも何度かご一緒したわけなのですが
やはりHB発動と回復の速さが神がかり的で素敵すぎる。
装填数も増えるようだしコレ最強で。
これぞ秘伝。これっきゃない。
DPSとかそんなん知らねぇよw

ということでサファイア作成開始の巻。
サファイア、君に決めた~っ!というわけなのです。

序も中もダンディでいのししソロだし。
極も睡眠剣でいのししで行けそうだし。
天はダンディでナズチだし。
時間あるときに10戦くらいずつやってけば
結構すぐできるんじゃないかと。

幸い、単純作業は私の得意分野ですw
HCチケはいずれ来たる秘伝のために倉庫に3200枚
確保してあったんで燃料はおkで。
HC素材はまぁそのうち揃うでしょう。

剛チケが少しこころもとないのですが
サブのデイリーを剛チケゲリョスに変えたので
最低1日4枚は確保。
天集め始める頃には問題ないはず。

あまりに単純作業なんで、子供にやりかた教えて
集めてもらおうかともw
ちゃんとバイト代払いますってば。違うかw

うっす。初、ダンディでHC剛なっちゃんデビュー。
求人に部屋1個立ってたから黄色い人で潜入。
CIMG5766

4ダンディつぇぇwww
1ラスタで10魂うまうまでございます。

秘伝サファイアの人チラホラいて
HBの発動の速さにビビる(´;ω;`)
こ、これはかっこいいかも。
僕もガンダムになる~

てなことで雷の化身こと黄色い人の
装備具合を試したわけなのですが
別に雷大さえあればなんでもいいわw

ちなみに黄色い人の装備もっかい掲載。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  忍足珠SP
ライジングスーツ※    (他)  Lv7  123  ●●● 天壁珠G, 天壁珠G, 研磨珠G
ライジングアーム※   (他)  Lv7  123   ●●● 雷攻珠G, 雷攻珠G, 耐眠珠
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
ライジングレッグ※    (他)  Lv7  123  ●●● 鍵珠, 鍵珠, 鍵珠
服Pスロット2                    ★★  雷攻撃カフSA1

防御値:623 スロット:■2□0●9○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

暴風圧無効,毒無効,ガード性能+2,絶倫,雷属性攻撃強化【大】
回避性能+1,盗み無効,隠密,砥石使用高速化,アイテム使用強化

確かに毒にならなかったりしたけど
死ぬときゃ突進一撃で死ぬし(*´д`*)
てことで黄色い人の装備解体orz
防御もうちょいあったほうがよっぽどいいわ。

・・・あ。SP頭未強化の気がするw今気づいた(*´д`*)

ネタとしてはワレながら気に入ってるのだが・・・。

今回の祭りの入魂ヒマなときこれ決定で。

そんなことよりメランHCに早くしたいぞ。
@破11と急8はよ。

HCオオナズチ用ダンディ装備できたよ~
今回はいつになく見た目まで素敵ヽ(*´∀`)ノ
CIMG5748

腕しか使ってなかったライジングをフル活用。
お気に入りのガブラスベルトSP黄に
ゲリョスキャップSP黄を組み合わせて
全身真っ黄っ黄に。まさに末期的w

広場にいるとみんながチラ見していくよ~

気になるスキルはこちら。
ゆっとくが今回は完璧だ。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  忍足珠SP
ライジングスーツ※    (他)  Lv7  123  ●●● 天壁珠G, 天壁珠G, 研磨珠G
ライジングアーム※   (他)  Lv7  123   ●●● 雷攻珠G, 雷攻珠G, 耐眠珠
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
ライジングレッグ※    (他)  Lv7  123  ●●● 鍵珠, 鍵珠, 鍵珠
服Pスロット2                    ★★  雷攻撃カフSA1

防御値:623 スロット:■2□0●9○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

暴風圧無効,毒無効,ガード性能+2,絶倫,雷属性攻撃強化【大】
回避性能+1,盗み無効,隠密,砥石使用高速化,アイテム使用強化

吹っ飛ばされない、毒ならない、盗まれない、スタミナ減らないと
ないないずくしw
負ける要素が全く見当たらない(*´д`*)

攻撃スキルは雷大だけですよ。ええそうですとも。

ポイントは耐眠珠で気絶半減を追い出しているところと、
なっちゃんのステルスに隠密で対抗してるところw

よっしゃ、いっちょ試し撃ち行ったろか~と意気込んでみたものの

今週 剛ナズチ来てなかったわwww

↑このページのトップヘ