本日のモチベーション(∩゚∀゚)∩アゲアゲ

だらだら続けているMHFのモチベーション維持のために作成・・・ したのですが今はミニッツに夢中

タグ:パンチカーペット

前回のが地味で納得いかんので
いろいろ考えた結果 ↓

パイロンを四角く!
雑誌(子供のコロコロw)を置いて
対象をカクカクにすることで
車のお尻の流れをわかりやすくする作戦に。
オーバルに回ってるあたりは結構いい感じかと
思うのですがどうですかね。

自分的にはまぁまぁ満足なのですが、
例のごとく一発直撮りなので
子供の声が入ってるわ、
自分の顔が入ってるわw
まぁ気にしない方向で。

今、AWD買うかどうか非常に迷ってます。
新しいシャーシ買ってまた何万もつぎ込むのか・・・
と考えるとアホらしく。
何とか手持ちの03で頑張りたいところ。

しかしながらAWDだとケンブロックばりに
ドリフトできるの?フロントが引っ張ってくれるの?
もっと滑らかに回るの?なんて
AWDの動画見ながらモンモンしています。
挙動がなんかありえへん感じなので
なんか違う感じがするのですが…。
(横向いたままクルクル回ってる
動画ばっかなので)

来週ちょっと小金が手に入る予定なんで
うっかり買ってしまいそうで困っています。
あと一つ試したいことがあり、
来週釣具屋さんに行ってきます(ーー゛)

えっと。
卓上だと狭くて切り返しが
どうやってもできませんで。

うちに1畳分だけ敷いてある
パンチカーペット上で
8の字ドリフト練習。

コレ↓

なんか声が入りすぎて
恥ずかしい(>_<)

えっと。
自分で操作してる分には
かなりお尻滑らせて
回ってるつもりなのに
動画にすると
ふつーに8の字にしか見えない(ーー゛)
地味だ。地味すぎる。

めちゃめちゃスロットルワーク
気遣って、ちゃんとカウンター当ててるのに
まったく見えない(;O;)
ちょっと握りすぎただけで
スピンしてしまう繊細さが
まったく伝わってこない。

うちの子の撮影がブレブレで
ちょっと酔いそうなのはさておき、
後で動画を見て愕然とする。
なんか画像乱れてるしw

AWDのドリフト動画だと
完全に横向いて
パイロンに紐でも付いてるだろ
とばかりにクルクル回ってるのに。
1/10なんか欽ちゃん走りなのに。

ミニラジの後輪駆動は
こんなもんなのか。

ちきしょう。
・・・AWD買うか。
くっそ。負けた気がする・・・

↑このページのトップヘ