本日のモチベーション(∩゚∀゚)∩アゲアゲ

だらだら続けているMHFのモチベーション維持のために作成・・・ したのですが今はミニッツに夢中

タグ:フェラーリ599XX

ミニッツが面白すぎるわけで。
CIMG5846

カッコイイ(*´д`*)

買ってまだ1週間とかなので、
ただただ楽しいです。

思えば小学生くらいでしたか。
ラジコンなんて高嶺の花だった頃
欲しくて仕方なかったもんですが、
結局買えず。

大人になってから現代風に進化した
ラジコンで遊べる幸せ。

とわいえ、ミニッツって発売されて
もう10年以上経つんですってね。
知らんかった~。

まだフローリングサーキットなので
ちょっとスロットル握るとすぐスピンしますが
それもまぁ楽しいです。

お尻すべらせながら、
綿棒のケースと、養生テープをパイロンにして
8の字スラロームの練習してます。
なんと健康的。

一応動画w 直撮りとかゆうなよ(;´∀`)


まぁアレですわ。
スピード出すとすぐすべっちゃうので、
じわっと加速しながら
直線でギューンといって
スピード落として、
ギャルルっとケツすべらせて
キュンっと回る練習ですわ。

頑張ってコース作って撮影したのもあるんだけども
あまりにもぶつかりすぎて
とても人様にお見せできるようなものでわ・・・。

とりあえずもうちっとすべりにくい
タイヤ買おうかなぁ。

オプションパーツが500円とか1000円とか
手に入れやすげな値段で
魅力的すぐる(*´д`*)

これまたハマりそうでこわいぉ。

初めて3日もMHF起動せんかったわ。

ナニやってたかといいますと・・・

コレ↓
CIMG5835

まさかのガンプラw
1/144 RGザクですな(*´д`*)

素組みで墨入れしただけで
このクオリティ!
いつのまにやらプラモも進化しとるんだなぁヽ(*´∀`)ノ

これは作って満足。

で。

こっちがメイン

コレ↓
CIMG5836
ラジコンw(へらーり599xx)

京商のミニッツっつー
室内用ミニサイズの本格ラジコンでございます。

手のひらサイズなのにプロポとセットで
2万もしたよ~ヽ(*´∀`)ノ
誕生日プレゼントの前借りで購入。

ここ2週間ほどず~っとミニッツばっかり調べてて
週末にやっとポチっと。

一応最新機種のMR-03シャシーを。
ドリフトできるAWDと最後の最後まで迷ったけど
素人動画でドリフトでぶつけまくってるのみて、
初心者はグリップからやらないとね、と決心。
02EXレディセットを買わなかったのは見栄です。

今日ブツが届きまして、
ず~っとリビングで遊んでました(*´д`*)
嫁の了承も得て、
パンチカーペット敷いていいことになったので
これからリビンググランプリが始まります。

だもんでMHFはちょっとほったらかしの方向で(;´∀`)

赤秘伝の詳細分かるまで紙切れ集めもなんですし、
つい先日のフルンブラッサムで
一応全ての武器種のHC武器1個ずつ作成も終わったことですし。
F4始まるまで一休みって感じで。

今回の入魂1000行く自信ないわ~ヽ(*´∀`)ノ
団のみなさん、いかなかったらゴメンネ

一応前回5000行ってたはずなんで(勝ち猫だったけど)
100でいいよね。ね。

そんな今日このごろでした。

※今後ミニッツブログにシフトする可能性もw


↑このページのトップヘ