本日のモチベーション(∩゚∀゚)∩アゲアゲ

だらだら続けているMHFのモチベーション維持のために作成・・・ したのですが今はミニッツに夢中

タグ:プランダーパイレーツ

前にチョット書いたiPhoneアプリのプランダーパイレーツっていうゲームなんですが。ギルド同士で対戦するランブルってーのがありまして。

今回のランブル…

圧倒的でありました。

私が所属しているギルドですが、今回同じ日本の某ギルドと当たりまして。
皆が非常に燃えました。メチャメチャ熱い戦いでした。
チャットも大賑わいで士気上がりまくりで。

結果ライバルギルドに2倍以上の差を付けて圧勝しました。
チョット見えてますが一応自重しております^_^;

こちらのライバルギルド、うちの上位メンバーの方々の古巣なんですって。昨日のアレは今日のナニってやつですか。
今でも仲良さそうなんですが破壊の限りを尽くしてらっしゃいました^_^;

今回初めて300点も入れちゃいました。我ながらよく頑張った。
上の人たちは上位ランカーなので格が違いすぎますが^_^;

あ〜運動会みたいで楽しかった〜(^-^)


iPhoneアプリのプランダーパイレーツっていうゲームをやってまして。

この度やっとギルド船がレベル4となり10人乗りになりました。

ギルド船に乗っている海賊達をアップで観察するのが好きで。特にボンバーさんのカワイイこと(^-^)両手に爆弾を持って、わ〜って感じ。船内に入る時はバックなのな^_^;

これUFOキャッチャーであったら3000円はつぎ込みます( ・`ω・´)キリッ

そろそろ100日位やってんのかな?
課金は3000円位したかも。
結構ハマってます。所属している某JAPANギルドもいい感じで息子と一緒にお世話になってます。

↑このページのトップヘ