本日のモチベーション(∩゚∀゚)∩アゲアゲ

だらだら続けているMHFのモチベーション維持のために作成・・・ したのですが今はミニッツに夢中

タグ:日記

黒レイア祭りぬ?

む、むむ・・・

プ、プレアシだとっ・・・

ぬぬっ

運営め、なかなかやりおる。

ちょっと考えてやらんでもないな(*´д`*)

しかしながらラジコンおもろいよ。
ミニッツおすすめヽ(*´∀`)ノ

F4始まってやったこと~

◆クアルバレッタのやつ
 支給品のボロピッケルで石運び~
 虫が多すぎて無理。
 ボロピッケル壊れた。

 早々にあきらめる。マル

◆石柱ハンマー
 ミズキのベテランクエ
 初日クシャルダオラを
 なんとか倒してお腹いっぱい
 
 終了

◆石柱ハンマー
 ベテランクエの続き
 テオ、キリン、ナズチ、ルコ
 レスタとフォスタ?の力を借りて
 弓でなんとかやっつける。

 え。最後クアルなんちゃらー(;´∀`)
 めんどくさそぅ。

 ここまで全部弓でいってたけど
 こいつは初見なんでガードのできるガンスで。
 
 感想

 ・・・意外と地味だな。

 捕獲して終了。マル

潜るくせに落とし穴落ちんなよ(-_-;)

勝ちラオにゃんやりましたか?

水大へべぇで参加しましたが
超お守り持って連戦すること約40くらいでしょうか。

やっと剛翼のストックがFX2部位分16個に回復。
祭りポイントで上翼も交換しといたので今週はこれでおk。
もうつまらんイベントとか完全放置で。
取り逃したのはまた来年~。

今日、日曜も仕事だったので疲れて
帰ったら晩飯食って寝てしまった。

もう午前1時半だというのにムクッと起き出して
サッポロ一番塩ラーメン食っちゃったよヽ(*´∀`)ノ

夜中に酒飲むとタガが外れてあかんね(-_-;)
明日も仕事なのに~

さてさて秘伝ですがガンスはさっぱりで
なんか弓の装備いろいろ試し中。
ガンスと弓を並行して進めていくのもありかなぁと。
B型なんで適当ですw

弓火事場ソロ楽しいな。
またたっぽりでやっちまいそうだお(*´д`*)

モンハンのメダルゲームをやったんですよ。
某ショッピングセンターのゲームコーナーで。
ジャックポットのでっかいやつですな。

時々家族でやるんですが、
今まではマリオとかのやつをやってて
そこそこメダルも出て、ジャックポットも何度か経験あるんですけど。

しかしながらモンハンだ。
全然ダメでゲーム内イベントもしょぼいし
さっぱりメダル出ないし。
設定うんぬんじゃなくて楽しめないのはダメだ。
お金かけて何かもらえるわけじゃないんだから
せめて一喜一憂させてくれ(-_-;)

ほぼ画面フィールド歩いてるだけだし。
それならデモムービーでも流しとけよ。

で。

サファイアのHC素材が揃いまして
変レウスの火竜の皇鱗5個。

上ガノの刃ビレは何か最初から5個あったのでw

未だ進捗は10%もいってないですが
今のところ楽しく紙集めできてます。
週末はプレアシ入れるので
変種中心の素材集めしながらSRをまったり上げ
平日は少しの時間みつけてはイノシシをw

管理表のおかげでそれほどストレスもなく
予定通り2ヶ月程度で完成させたいなぁ。

今週末はミラトリちょろっとやって
大錬中に101色集め。
イベントちょろっとこなして
あとは黙々と紙集め予定。
家族サービス入らなければですがー(*´д`*)

おそらく見た目最強な俺的ステキ装備。
CIMG5630

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 音無珠G, 音無珠G
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴゴFXメイル       (FX)  Lv7  169   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
竜巻F篭手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFフット・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:686 スロット:■0□0●17○0 火:11 水:4 雷:6 氷:0 龍:2

攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,業物+2,火事場力+2
耐震+1,回避性能+1,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー

風圧がない意外これといって弱点が見当たらない。
鬼神化で風圧大までは多分大丈夫とすると、
かなり汎用性が高いと思われる。
武器スロ2を使用するので、応用はきかないが
この装備でデッドラッシュ持つと会心が100%に!w
剛力14個と音G3個というわかりやすい装飾品もステキ
音Gの火事場マイナスで実現してるので、勝手に超耳が発動してる感じ。
食事カフⅡPA1ェ?
そんなもん1000円でしょうが
N入れるより安いわw

↑このページのトップヘ