本日のモチベーション(∩゚∀゚)∩アゲアゲ

だらだら続けているMHFのモチベーション維持のために作成・・・ したのですが今はミニッツに夢中

タグ:599XX

599xxの実車。


ストレートエンドの減速でブレーキディスクが
萌え~じゃなくて燃え~ヽ(*´∀`)ノ

これをラジコンのホイールに再現したい。

電飾とかもやりやい今日このごろ。

BlogPaint



















タイヤに向きがあったのなw
タイヤの方に溝があるのに気づかずに
ずっと内輪の段の手前で止めてたわw

なんかリアタイヤがボディに干渉するから
おかしぃなぁと(*´д`*)

向きは偶然合ってたようだけど
寸止めしてたという。

おかげさまで
BlogPaint
フロントタイヤもぴったり収まり
(あっちこっちぶつけてこわれまくり、瞬着でナニしてますTT)

リアタイヤもぴったり・・・
CIMG5881
・・・ん~イーグルのアルミホイールが若干幅広いのか
ちょっと余るなw

599XXのホイールオフセットが前後とも+3mmでして
このホイールが一番かっこいいかなぁと。
走ってるとアルミの光沢ラインがキラッ☆と光るよ。

っと、

ボールデフなんですが・・・
BlogPaint
これまたイーグルの安いやつを買ってしまい・・・
なんか精度が微妙(;´∀`)
評判もよろしくなく、ちょっと後悔してたのですよ。
すごく音うるさいし。

んが、スパーとピニオンのギアをいろいろ組み合わせてみて
スパー44T(標準)とピニオン7Tですごく滑らかに動くようにヽ(*´∀`)ノ
ネットの情報だとピニオン7Tはひどくうるさいそうなんですが
イーグルの44Tスパーとの相性はまぁまぁいいようで。

といっても純正のボールデフと比べたわけではないんで
あくまでも私基準ですがw

あと、壊れて交換した3のナックル
BlogPaint
サスリミッターを図のようにしたら、なんかギコギコするw

最初下を0.8にしてローダウンにしてみたんですけど
絨毯の段差に引っかかるんで何となく上を0.8に(*´д`*)
何か違う気がする・・・。
まだまだいろいろ試し中。

どうせまた0のアルミナックルも買うだろうし。

そんなこんなでサーキットで走行してみては
あっちこっち壊れたり、引っ掛かったりの不具合見つけては
オプション投入したり、調整したりで楽しい毎日。

ストレートエンドで「おっとっと」ってなるのは
ナニ入れればいいのかなぁ。

リアのオイルダンパーとか
今、興味津々(*´д`*)

多分今度の出張費でナニしますw

まだまだ楽しいミニッツライフ



MHFですが
CIMG5886
無事、継続コース終了w

箱サポに電話入れたらたった2日で
トライアルにヽ(*´∀`)ノ
試しに色々やってみたけど
トライアルだとほぼ何も出来ないのな。

もちろん引退するつもりはなく
ちょっと休憩の予定。
3500MSPのやつも買ってあるけど
まだ開けてもないわw

GWくらいのNコースでカフプレゼント?
2個来てたけど、ほったらかしで(;´∀`)
まぁ期限までには入力しますよ。
斬れ味カフPA1は前に当たったんで
特に欲しいのもないし。

って感じの近況でした。

今週は出張ばっかしだ~
小銭稼ぐぞ=3






↑このページのトップヘ