MHF:ボクとフレのまったり日記

MHF(モンスターハンターフロンティア)の日記。 リンクなど気軽に言ってください。 コメントもどんどん書いていってください^^b

9月2日、今日の日記

あ~~
久しぶりだなあ、
2日連続で日記更新するとわww

これが普通やね^-^


え~
きょうわ
色々と素材集めしてました。

それに今週は失われた書物など、白星鉄などいろんな復活イベがあるから、大変><

で、書物してきました^-^
mhf_20100902_001341_250
まあ、ふつうですねww
これで、3回いき、そろいましたと・・・・


はい。つぎ

mhf_20100901_223933_695
ですねw
きのう言ったやつ、鋭牙集めしてました。
とりあえず、5個必要だったので、やってました。

これはなかなか疲れたよ><
1時間くらいかな?
かかったよ・・・・;
全部一人でしてたし><


はい。つぎ


mhf_20100901_230814_505
とりあえず、これであつまったので最終強化までしました^^v
よし!


次は脚のリオハートRです><
メモ集めしなければ;-;

今週はイベントで忙しいとゆうのに、

あ~~
てなかんじで今日は以上です。


最後に
明日テストですwwwwww


でわ
byボク

8月31日、今日の日記


どうも
ずいぶん久しぶりです。


もうかれこれ20日ぐらいかな?w
いや~そのあいだにいろいろありすぎまして、日記更新できませんでした><

それはですね・・・・・

これだ▼








mhf_20100829_224107_841

はい。」
そう・・・


ハーヴェストですよ!!
いやね、8月の後半に急に目覚めまして、
もう、廃人モードになってましたよ^_^;

ハーヴェスト4日で完成させたからね^^v
すんごい疲れたよ><

なので、できたときは猟団さんに速攻で報告にいきましたよww
みんな、おどろいてたねえwwww
ちょっと、てか、めっちゃうれしかった*^-^*

っで、
この上の画像の4つのコインを交換して
ハーヴェを生産に必要な収穫のコインにかえてきました^^

mhf_20100829_225310_923

これ一応、激運と大激運もちでいったんだけど、
発動しなかった><
さすがに無理だな;

で、迷いに迷って決めた装備

mhf_20100901_004139_245
なかなか、強いんだよw
今ゎまだスキル完成してないから公開できないけど・・・

とりま、斬れ味+1と業物+1or捕獲名人つけるよてい、
業物はカフ使わないと無理だけど><;
で、ハーヴェ強化してました。
mhf_20100901_004241_269

魚竜種の鋭牙なんてなかなか集まんないよ><
それに、濃汁つかいすぎだろ!w

あ~
しんだい

カンタ狩りってなんか疲れるよねw
まあ、いいや

あっ、この装備スキル重視だから防御弱いんだあ><
胸アカムにすると600こえるんだけどね^^

アカムは見た目が・・・
この装備には合わない;

で、まあ
今日で夏休みも終わりましたので、明日からまた忙しい日々。
またなかなか更新できないかも。
ハァ


誰が一番最初にこの日記にコメしてくれるのかなあww
第一号早くあらわれろ~~~www










そうだ、これ▼
mhf_20100821_131300_365

なんか、うれしかった
でわ
byボク

8/11日、今日の日記

だっふ~~~w
あ~
どうもです^^
今日から始まりましたね第30回狩人祭!
今回はボクの猟団は蒼組です^^b
ちなみにボクは2鯖でしていますが、結構蒼組って勝率高いんだよなあw
おれの記憶でわ負けた覚えがほとんどないすw
でまあ、いろいろと頑張っていました。

あっ、
そうだこいつ▼
無題
【偏愛】です。
作ったのはいいけど金が一気に消えたorz

でも、結構つかってはりますw

はい。

mhf_20100810_223001_244

ヤマツに今日で3回ぐらいいったかな・・・?
HRあげもあるけど、神龍苔がでないでない><
まあ、2回目ぐらいかな?
なんとかでましたよ^^v
よかったねえ~

はい。

mhf_20100811_141557_444
これは、あいつです、
バルカンです。
あ~
メインで行ったのですよ^^b
まあ、100入魂するために7回?いったのか・・・


はい。

今週も剛ナナがきてました。
なので、次は槍を作るために、ゆっくり一日5枚ペースでとっていこうと
おもいます。
まあ、今週は狩人祭ですしねw
猟団にものすごくすこしでも貢献できるようにしなければ!!

今日はこれぐらいで
でわ
byボク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ