mhf_20100805_002324_542
おはようございます\(^^)/今日は「ボク」の代わりに友達のフレが書きま~す><b                                     
今回はですね、初投稿の自己紹介写真。キリン装備をつけていたのですが、脚を見ていただくと・・・
(/_\*)イヤーン

なんと脚を作れず写真を撮ってしまいましたww
なので、脚を作るため「ギアノスの皮」をとりにいきました><b mhf_20100805_005500_854

クエスト内容は・・・ 
 「群れを成す牙獣の主」 
メイン 「ドドブランゴ1頭の狩猟」
サブA 「肉食の卵5個の納品」
サブB「ギアノス10頭の討伐」です^^
どこのエリアを探してもギアノスはいないので・・・
「卵を採取」ー>「捨て」ー>「エリア3にいく」するとギアノスがでてきます^^
mhf_20100805_003530_695
剥ぎ取りでは「52%」と結構取れやすく、すぐにあつまりました><b

そして・・・無事に生産できましたv^w^v
mhf_20100805_003714_395
mhf_20100805_141849_238
それにしても女キリンの装備・・・ 

やっぱりいいねぇ~*^^*
女の装備の見た目はこれが1番好きですたいww
女はどんな装備でも似合うよね*^^*
ちなみに一式そろえたスキルは・・・

回避性能+2
回復速度+1
全耐性+10up(まちがってたらごめんね;。;)

・・・・見た目がいいからよか②ww
 
以上で終了^^こんな感じで進めていくので、よろしく~>w<
byフレ