MHFZ 銃傑珠 真銃傑珠使用 剛5不退 節約強化 纒雷強化装備 非課金防具カフ使用(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
前に節約強化と纒雷強化2の銃傑珠装備を組みましたが、
反動が無いので強酸弾を撃った時にボイーンってなってました。
手持ちの防具だと纒雷2にはできませんでしたが、
少し改良したものができたので
自分&身内用メモとして残しておきます(*´ω`)
MHFZ 銃傑珠剛5不退弾丸節約強化纒雷強化














頭:フルフルZYキャップ  ●●● 真銃傑珠・白虎 銃傑珠GX・玄武×2
胴:トリドGXレジスト     ●●● 銃傑珠GX・玄武×2 ラヴィ狂剣珠GX2
腕:ヒュジZガード      ●●● ラヴィ射珠GX2×3
腰:ヴァシムZYコート     ●●● ラヴィ狂射珠GX5 ドラギュ射珠GX4 レウアス射珠GX1
脚:ヴァシムZXレギンス  ●●● 緋嶽射珠GX1×3
カフ:纒雷強化カフSZ

スキル:剛撃+5 軽銃技{銃傑} 豪放+3 節約達人 剛弾 闘覇 反動軽減+1
     纒雷 装着+1 猛進 不退ノ構 閃転 吸血+1
     ※辿異スキルでスキル枠拡張+2 吸血強化 弾丸節約術強化+1
               纒雷強化+1


てな感じで構成(*´ω`)反動だけスキルUPします。
纒雷強化が1に落ちてしまいましたが使い勝手は向上しました(∩´∀`)∩
前までだと、この構成ですら手持ち防具じゃ組めませんでした(´・ω・`)w

腕はZでスキル構築できますが防御力が気になるなら強化した方がいいと思います。
脚もZでスキルが構築できます。

ちなみに頭をエスピナZXアゼレにして
レウアス射珠GX1をレウアス射珠GX3に交換
緋嶽射珠GX1を1個、緋嶽射珠GX2に交換すれば真秘伝珠はいらないです。
銃傑珠GX・玄武が2個と残り3個は他の色の銃傑珠でも同じ構成になります。
ご自分で組む際はご確認のほどを(。-人-。)

前に組んだものとくらべて、上手く使い分けようと思います(`・ω・´)

そんな感じで自分&身内用メモの装備でしたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)