MHF 飛竜種の稀玉を求めてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ


ちょっと前の話になってしまいますが、北斗の上位互換である剛ルコライトが欲しくなり
剛ルコの連戦をしておりました(´◉◞౪◟◉)
時には野良だったり団員とだったり。。。
剛ルコ討伐
上記の画像は私、りさ様、りんちゃんの3人で剛ルコいったときですね(*´ω`)
全部位破壊で10ラスタぐらいなら上出来かな?!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


こんな感じで証は揃ったのですが。。。
剛ルコライトの生産に必要な

飛竜種の稀玉

が2個も必要だったのです ゚(∀) ゚ エッ?


この素材はフォワードから実装されたもので入手方法が

ベルキュロス剛種 部位破壊 頭・背中・翼(左)・翼(右)…各1%  副尾(左)・副尾(右)…各2%
デュラガウア剛種 部位破壊 爪…1% 頭…2%  背中・尾…各3%

しかありません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

恐ろしい確立で剛翼、上翼に続く新たなストッパー素材となっております。。。(´;ω;`)ウッ…
しかも部位破壊だけとなるともっと確立低いイメージしかわきません。。。(グレンとかデュラの尖角)


でも嘆いてばかりでは手にいれる事はできないので
少しでも確立の高い剛デュラに野良で参加していました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
剛デュラガチ
このPTの方々にはものすごくお世話になり、連戦も苦ではない良PTでした(*´ω`)
しかし。。。。。。。。。。。

でない!何戦やってもでないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

気がつけば。。。
剛デュラハンマー
剛デュラハンマー作れるだけの証が揃ってしまいました。。。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
いずれ作ろうと思っていたのでちょうど良かったっていえばそうなのですが(;^_^A アセアセ・・・

その後数戦して心が折れたので抜けますと言ったそのとき。。。
やっと1個でましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

すごく嬉しかったですが、ものすごく疲れたのでこの日は2個目を求めるのはやめました。


別の日にデュラばっかりじゃ飽きるので剛ベルのほうを自分で募集して頑張りました><
でもこの日はものすごく運が良かったのか、
飛竜種の稀玉2
なんと、2戦目にしてあっさりとでてくれましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
でもせっかく集まって頂いた方々に悪いので、その後5戦ぐらいやりました。
さすがにもう一個はでませんでしたがねw


剛デュラ、剛ベルでご一緒した方々、ほんとうにお世話になりました(*_ _)人
皆様のおかげで剛ルコライトの

ニゲル=フルグル

が無事に完成しました(*´ω`)

先日の日記でSRライトが600超えた事を書きましたが
これでSRライトでフルグルを担ぐこともできるようになりました(*・ω・)♪♪♪


皆様も稀珠で心が折れそうになるかもですが、連戦してればいつかは出るはずなので
頑張ってくださいファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

また必要になると思うので野良で募集している私を見かけたら気軽にご参加くださいな(^ω^)


それではこの辺で~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)
人気ブログランキングへ