MHF 覇種パリア奏帝装備 気絶無効入り(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ

どんちゃん・・・
MHF 覇種パリア 野良2
あなたに何があったの・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こええよ(´;ω;`)ウッ…
愛らしいどんちゃんどこ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

スピードアップ、攻撃力UP、各種状態異常、色々とパワーアップしてますな(´・ω・`)

キャスねーと弓鬼2でやって撃退だったので
まだまだ慣れる必要がありますな・・・

んで4人だとどうなんやろ?って思ったので野良に一人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

最初は大弓鬼で参加してましたがどうにも安定して討伐までいかない・・・
行く時もあるけども安定しない・・・
回復もちゃんと協力しない人が混ざると安定しない・・・

あげくに久しぶりに野良でハットトリック決める始末(´・ω・`)<もうしわけねえ

こりゃあかん!って事で貼り主に許可をもらって広域奏帝で参加してみることに。

んで

武器:ジルバフロット   ●  気短珠G
頭:パールFXヘルム  ●●● 気短珠G 弾幕珠G 弾幕珠G
胴:パールFXメイル   ●●● 根性珠G 軽足珠G 俊避珠G
腕:パールFXアーム   ●●● 覚醒珠G 覚醒珠G 大砲珠G
腰:パールFXコイル   ●●● 雷攻珠G 腕力珠G 腕力珠G
足:パールFXグリーウ゛ ●●● 腕力珠G 腕力珠G 腕力珠G
カフ:根性カフPA1

スキル:ダメージ回復速度+2 狩猟笛技{大秦帝} 攻撃力UP{大} 笛吹き名人 広域+2
     回避性能+2 気絶無効 根性 受け身 早食い
     

てな感じでスキルを構成(*´ω`)

気絶無効は万が一にそなえてつけました。

これで
MHF 覇種パリア 野良1
安定して討伐までいけるPTになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

回復は粉塵調合、3種粉塵調合、狩人珠スキルのへそくり回復術もつけてあります。

へそくりないと回復足らない感じがしたので(´・ω・`)
みんなが慣れてくればいらないかもですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ジルバフロットにしてあるのは納刀が早いからです^^

早く無いと回復間に合わないかもだし、攻撃もしますが回復がメインなので。

あっ、ちなみに呑竜の凄ビレも剥ぎ取れます(*´ω`)

そんな感じで快適に回して
MHF ドドンガ・リッパー強化
とりあえずドドンガ・リッパーを強化(*´ω`)

あとワダツミの腰をFXにしてG武具キャンペーンはとりあえずクリアーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだまだ欲しい武器あるので通いますぞい(`・ω・´)


そんな感じで張り切ってました~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)
人気ブログランキングへ