MHFG いつものように団員と色々(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ

りさ様がインして来たので一緒に活動(*´ω`)
MHFG デイリーガノ 弓紙














いつものようにデイリーをさくっと消化して準備運動(*´ω`*)

その後、

変態「SRPやらGSRPやらでウマクエ来てるで順にやるわよ~(*´ω`*)」

りさ様「双剣のSRカンストさせたいだ(●´ω`●)」

キャスねー「やりませう~(*゚∀゚)=3ムッハー 」

となったので
MHFG 極秘依頼!鎧竜の狩猟














極秘依頼のグラビ変種を連戦(*´ω`)

数戦ほどして

りさ様「カンストしただ(●´ω`●)ワーイ♪」

変態「あらあら(*´ω`*)おめおめ」

とこれでりさ様もすべてのSRがカンストできたのでおめでたかったですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

変態「次はGSRPのうまいティガやるわよ~(*´ω`*)」

と提案してみんなでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
MHFG 2たっぷりGHCティガ














※団員を岩陰で見守る変態の図

変態「みなの成長ここで見届けておくぞい!(`・ω・´)」

キャスねー&りさ様「そんなのいいからはよこいや(´・ω・`)」

変態「あーい(*´ω`*)」

とそんな事もありつつ、
MHFG たっぷりGHCティガ














連戦連戦ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

みんなしてGSRPをうまうましてほくほく(*´ω`*)

その後ティガ連戦の息抜きに
MHFG 珠玉の素材 バルラガル














りさ様はバルの素材をほとんど持っていなかったので
珠玉の素材のバルを連戦してました(*´ω`)主に舌集めですな

んで

りさ様「ティガ戻る前に黒デュラやりたいだ(●´ω`●)」

とおねだりされたので
MHFG 黒デュラ 素材集め














黒デュラワッショイ!ヾ(*ΦωΦ)ノ 

黒デュラでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフした後は
MHFG 3たっぷりGHCティガ














ティガにもどってGSRPをみんなでうまうましてました(*´ω`)

連戦していたらりさ様がお帰りになる時間になったので解散となりました(´・ω・`)

またみんなで遊びましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな感じで団員と楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)
人気ブログランキングへ